

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 こちらこそいつもショップをチェックして頂きうれしいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

こんにちは。御品物を受け取りました。洗い替え用に購入しました。ローテで使います(о´∀`о)ありがとうございました。

ありがとうございます!とても素敵で早速使わせていただいています😊✨✨
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速のご利用うれしいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に届きました! 小さいサイズも欲しくなり購入させて頂きました! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

こんにちは。御品物を受け取りました。手持ちの鞄と同色だったので、購入しました。揃いの色柄で揃えることが出来て良かったです。ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 こちらこそお揃いのものを楽しく作ることができ、素敵な時間を過ごすことができました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

こんばんは。御品物を受け取りました。同柄の鞄を持っていて小さいバッグも欲しかったので、オーダーをお願いしました。小さいトートが、スマホケースにぴったりで良かったです。発送の件等、親切にありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 こちらこそオーダーありがとうございました。 おそろいの柄でいろいろなサイズがあると便利かな?と思い作成しています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今日届きました。好きな柄で作っていただいてありがとうございます。いつもバックに入れていつでも使えるのでとても便利です。病院や薬局でもらった薬袋を入れるのにも調度の大きさなのでとても便利です。丁寧、迅速に対応していただいてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 小さなサイズなので、メインのバッグにちょっと入れておいても良いかと思い作りました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事受取ました。 ちょっと・買い物用に重宝しそうです。 大変気に入りました✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今日届きました☺️ 可愛い鳥さん柄🐦️で、お財布とスマホを入れて、ちょっとそこまでお出かけ♪にちょうど良いサイズ(^^)d とても気に入りました! 少し大きめのサイズも、あったら便利ですね✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届きました♪素敵な花柄でちょっとしたお出かけに活躍しそうです。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 人気の花柄です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
四角いトートバッグ(水彩画風野原のベリー柄)
お品物が無事に到着しました!ベリー柄と裏地の薄紫色がとても素敵です💕早速、大切に使わせていただきますね🍀いつも素敵な作品をありがとうございます🙇♀️