

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 プレゼントに選んで頂き光栄です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

お品物が無事に届きました!美味しそうなスイーツ柄に裏地の鮮やかなレッドがマッチしてとても素敵なトートバッグです✨このサイズは、ちょっとそこまでのお出かけやバッグインバッグなど使い道が多くていつも持っていたくなります😊 今回も素敵なバックをありがとうございました✨今後も楽しみにしております✨
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 大きさ的にバッグインバッグとしてもご利用できるかな?とこのサイズで作成させて頂きました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
本日到着致しました。思ったよりしっかりした作りで、エコバッグと言うよりメインで使えそうです。 裏地が私好みの薄紫で萌えました・笑 またお願いする際は宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 表地と裏地をどう組み合わせようか?と考える時間が楽しみの一つでもあります。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

どのバッグも可愛い素敵な柄で、縫製もしっかりしていてとても気に入りました🤗❣️ちょっとした買い物に行く時、財布や携帯入れなど、中バッグとしても使用できるなど、多様な使い方ができるので、とても重宝しそうです😊また、迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

先程、商品無事に届きました!今回のも大満足です。 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

商品届きました。 やっぱりこの大きさに大満足です!! デザインも夏らしく、テンション上がりました。 プレゼント用に購入させて頂いたので さっそく渡しに行こうと思います。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 プレゼントに選んで頂き光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日、到着いたしました! 生地のデザイン、サイズもとても満足しています😊 お忙しい中、丁寧な梱包ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

本日到着しました。しっかりとした作りで、とても可愛いです。 ちょっとお買い物に行く時にちょうど良く、早速使わせていただきます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速のご利用うれしいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に届いています💝 毎回 可愛らしくて、プレゼントするととても喜んでもらえます🥰 また気になる作品がありましたら 宜しくお願い致します。この度は迅速な対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 プレゼントに選んで頂き嬉しいです🤗 かわいい野菜柄、フルーツ柄の生地を購入しましたので、いろいろ作るのが楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

こちらも思った通りのサイズ感でヘビロテ決定です!garさんの作品は、生地の柄も裏地との色合いもとても綺麗で使うのがとても楽しみになってます✨いつも素敵な作品をありがとうございます💕今後ともよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 早速のご利用うれしいです😊 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
四角いトートバッグ(昭和レトロなドリンク柄~レトログリーン)
本日、届きました♪ プレゼント用と自分用に2点購入しました。 縫製が丁寧でとても素敵なバッグです( ꈍᴗꈍ) 大切に使わせていただきます🍀 ありがとうございました✨✨✨