

リピート購入ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🥰

またまたお迎えさせていただきました 大好きなクマさんのすちょ~べぃ作品 :にこ: 8クマさんの近くにおいて鑑賞してます
リピート購入ありがとうございます🐻✨ すちょ~べぃ🍓気に入っていただけましたか🥰? 8くまさんたちの癒やしになりますように🍹 またのご縁をお待ちしております🙏🍀

本日受け取りました🍈 画像で見るよりも可愛くて、お気に入りになりました✨ 丁寧で迅速な対応にも感謝致します! またのご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
無事、お受け取りいただきありがとうございます🙏 フルーツの柄は手描きゆえ、唯一無二の1点モノです✨ 是非、毎日のお供作品になれますように😌 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております🐻🍀

届きました〜!開封した時あまりの可愛らしさに叫んでしまいました。(聞いてもらいたかったw)ずっと前から可愛いなぁ〜と思っていたので、やっとお迎えできて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝レモン可愛くて美味しそうで食べちゃいたいぐらい最高です!キーホルダーは、重量あって良い重さでしたし、ミラーは、持ち歩くのにとても良い大きさで、丸いので持ちやすい(気持ち良い)です。耳飾りは、氷って夏でも冬でも愛用できるな〜と思いました。いっぱい使わせていただきますねっ! 素敵なアクセサリーをありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(*´▽`)ノノ
素敵なレビューをありがとうございます🐻💕 その叫び、是非聞きたかったです(笑) さち様のこの夏のお供になれたら嬉しいです🍋🧊✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️ またのご縁をお待ちしております🐻🍀

写真通りの色でとても可愛い〜作品を購入させて頂きました♡ほんとお気に入りです♡また、欲しい作品があったときにはよろしくお願いします♡♡ありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 私も楽しく作らせていただきました☺️ ご注文いただき、制作の機会をいただき感謝致します🙏✨ またのご縁をお待ちしております🐻🍀

とてもとても可愛い〜作品です!写真通りの可愛さで これから愛用させて頂きます!また、一目惚れしたものがあったさいには、購入させて頂きます♡ ありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます☺️ そう言っていただけてとっても嬉しいです🥰 是非是非、行く先々でご一緒させていただけたらと思います✨ この度はご注文いただきありがとうございました😌🙏 またのご縁をお待ちしております🐻💕

可愛い作品が届きました(*´艸`) めちゃくちゃ可愛い 推し活に使用できそうです またご縁がありましたらよろしくお願いします
この度はお迎え待ちの子を受け入れて下さり、また夏作品からお迎えしていただきありがとうございます😌🙏 推し活がもっと楽しくなりますように🌹✨ またのご縁をお待ちしております🐻🍀

とっても丁寧に作られていて 本当にかわいいくまさんたちです はじめてみたときから全部ほしいな~と思ってたので 念願かなって嬉しい :にこ:
この度はご縁をいただき、また、8くまレンジャー!のコンプリート、おめでとうございます🥰✨ 作り手として、とっても嬉しいです☺️💕 また当店でお気に入りと出会えますように…🍀 またのご縁をお待ちしております🐻✨

氷みたいな質感がかわいくてこの夏たくさん使う予感です! ありがとうございました😊
こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました🐻 暑い夏を共に越せることを光栄に思います✨ レビューも感謝致します😌🙏✨ またのご縁をお待ちしております☺️

とってもかわいいくまさん :にこ: また別のくまさんもお迎えしたいです~
ちぇきーた様、この度はご購入いただきありがとうございます🐻✨ 別のくまさんもご所望いただき感激です…😭✨ 精一杯想いを込めてお作りしますので、少しの間、お時間頂きますことをご容赦下さいませ🙇♀🍀
ちぇきーた様専用
すごくかわいくてお気に入りです🥰🥰 豪華なおまけもありがとう