

素敵なレビューありがとうございます☺️ 私自身もとっても好きな作品です✨ これから涼しい季節になるので、是非たくさんオトモに連れて行っていただけたら嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております🐻🍁

可愛い子が届きました( *´꒳`*) ミラーは母にプレゼント ヘアゴムは自分で使用します 可愛くて素敵なものをありがとうございます
無事届いて安心しました! お母様のプレゼントにお選びいただき嬉しい限りです✨ 氷花ヘアゴムはその2点のみしか作っておりません☺️ 是非お使いいただけたら嬉しいです✨

とっても可愛い箱で届きました!中を開けるのもワクワク。ぜーんぶ可愛かったです!とっても丁寧に作られてるのが伝わりました✨️お出かけが楽しみです。またお願いします✨️
無事に届いて安心しました! 今回から包装方法を改めましたので、お褒めいただきとっても嬉しいです☺️✨ 氷は夏のイメージ強いですが、冬にも是非使っていただけたらと思います💡 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております🐻🍁💕

可愛いオーロラ雲が届きました💕色が綺麗で、眺めてるだけでも楽しめます✨買ってよかったです。素敵な作品、ありがとうございます🙇
無事、届いたようで安心しました😌✨ 「眺めてるだけでも」はとても嬉しいです💐 黒の台紙のまま、飾っておくのもオススメです💡 またのご縁をお待ちしております🐻🍁

クマさ〜ん(≧∇≦)今回も可愛い︎ヘアクリップありがとうございました!均一祭ということで、めちゃめちゃお得にお迎えできて嬉しいです。あー可愛い︎(*´˘`*)♡ このヘアクリップとってもデザイン大好きです!いっぱい使います。2つは、プレゼント用なので、渡すの楽しみです。クマさん!また、よろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
さち様♪いつもありがとうございます🥰 初期の頃、悩みながら行き着いたデザインなのでとっても嬉しいです✨✨ プレゼント用とのことでお選びいただけたこと、とっても嬉しいです!! こちらこそ、またご縁をいただけたら嬉しいです🐻🍁💕

届いた時お宝みたいでした😊💕姪っ子にもプレゼントしたいと思います☺️🫶またよろしくお願いします🤭🌷
レビューありがとうございます♪ 素敵な表現に感動しました😳✨ お揃いの色違い、是非、姪っ子さんにも喜んでいただけますように😌🙏 またのご縁をお待ちしております🐻🍁

遅くなりました 可愛いイヤリング届きました( *´꒳`*) めっちゃつるんつるんで綺麗です クマさんの作品可愛いので毎回楽しみです またご縁がありましたらよろしくお願いします
りん様、リピートに次ぐリピート、ありがとうございます☺️ うるチュル具合が伝わってとっても嬉しいです✨ これから寒くなっていきますが、是非、オーロラカラーで耳元を彩っていただけたらと思います😌 またのご縁をお待ちしております🐻🍁

オーロラカラーイヤリング、写真で見るよりキラキラで、とっても可愛いかったです🥰✨ オマケのアンブレラマーカーも、ありがとうございました✨ これから沢山つけます❤️
この度はご購入いただきありがとうございます☺️ (グリーン、イエロー) 2色お買い上げいただきましたので、アシンメトリーでグリーン&イエローも出来そうですね🥰 日々を彩るオトモにしていただけたら幸いです🍀✨ またのご縁をお待ちしております🐻🍁

可愛い作品届きました( *´꒳`*) ありがとうございます マーメイドもとっても可愛くて 使うのが楽しみです( *´꒳`*)
りん様、いつもありがとうございます🍀 夏は終わってしまいますが、季節問わず「四季のマーメイドちゃん」としてお使いいただけたら嬉しいです✨ またのご利用をお待ちしております🐻🍁

本日可愛い作品届きました ありがとうございます( *´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします
リピート購入ありがとうございました☺️✨ 日々のお供に身につけていただけたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております🍀
(10/7朝9:00~)❗均一祭❗リンゴちゃんキーホルダー
あけておもわずわぁって声がでるほどかわいい作品が届きました。 きらっきらでつやつやでほんとうにとっても可愛かったです。 はやくつけておでかけしたい! 素敵な作品をありがとうございました... :にこ: