

素敵な視点のレビューありがとうございます😳✨ サッと結べますし、これからの時期にとても合っているかなと個人的には思っております💡 是非、たくさんお使いいただけたら嬉しいです☺️🙏🍀

眺めているだけで幸せです、 チャームはどこにつけようか模索中です。 素敵で豪華なおまけまで本当に感謝です。
ありがとうございます、幸せそうに悩んでいるお姿を想像するだけでとってもポカポカあったかくなります🥰✨ 是非、ニヤニヤしながら日々お過ごしいただけたらと思います🤗✨ 今回たくさんご購入いただきましたので、オマケも豪華にしてみました♪

可愛すぎです!仕事の疲れが吹っ飛びました!どれもお気に入りです。ありがとうございます😊
いつもお疲れ様でございます🍵 とっても嬉しいお言葉をありがとうございます💕 日々の癒しになる作品をつくりたいと常々思っております☺️🍀 たっくさんレビューいただき大感謝です😌🙏✨ またのご縁をお待ちしております🥰

綺麗な色でとっても気に入りました😍 大切にさせて頂きます♡ ありがとうございました☺️
オーダーいただきありがとうございます☺️ オーロラのような煌めきを是非、堪能していただけたら幸いです✨ またのご縁をおまちしております🐻🍁

ミラー届きました( *´꒳`*) ありがとうございます 銀河の宙猫さんシリーズ可愛いので リニューアル後も楽しみです🎶
毎回レビューいただきありがとうございます⭐ このシリーズを冬作品のメインに考えてますので、今後も見守っていただけたら幸いです😌✨ またのご縁をお待ちしております🐻🍁

今回もありがとうございました✨️星猫さんシリーズキラキラしていて本当に可愛いです!大きめクリップなのも使いやすそうです。 イヤリングもなかなかないデザインで軽くて耳が痛くなりづらそうでした。 キンモクセイのピン留めも色合い×デザインとても可愛いです。 おまけも早速つけてます。 クマさん独自のセンスの詰まったお品たちでした。
リピート購入ありがとうございました☺️ また1つずつ作品レビューいただき感謝致します🙏✨ クリップは開閉もしやすく、毛量の多い私でも留めやすいので本当にオススメです♪ バッグやポーチにちょっと挟んでおくのも可愛いんです🤭 イヤリングは着けるのもオススメですが、是非煌めく様子も眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです✨ またのご縁をお待ちしております🐻🍁✨

本日可愛い子が届きました( *´꒳`*) ありがとうございます つやつやでつけてくのが楽しみです 写真まだ撮ってないのでミラーと一緒にとる予定です
いつもありがとうございます😌🙏 ツヤツヤ感とキラキラを是非、楽しみながら使っていただけたら幸いです✨ ミラーとの写真、楽しみにしております🥰

作品無事届きました! 氷花の指輪の質感がまさに氷でとっても嬉しくてお気に入りです:D:D お花のキーホルダーも小さいながら数種類の花が閉じ込められているのにごちゃごちゃしていなくて、付いているチャームも可愛いです! レジン特有のスベスベの触り心地も良くて早速鞄に着けました!:D 手鏡も丁度いいサイズでポーチに入れやすくて使いやすかったです! リボンのイヤリングはリボンもパールもパーツが大きくて本当可愛くて最高です! 綺麗系の服にも負けずさり気なく主張の出来るイヤリングです! とっても満足のいく作品たちをありがとうございました!:D:D:D
無事届いて安心しました! ひとつひとつの作品レビューありがとうございます✨ それぞれの良いところを細かくお伝えいただいて…感無量です😭✨🥰 またのご縁をお待ちしております🐻🍁✨

素敵なヘアクリップで嬉しいです。 たくさん使わせて頂きます! また機会がありましたらお世話になりたいと思います。 この度はありがとうございました(*^^*)
無事届いて安心しました! レビューもありがとうございます🥰 季節問わずお使いいただけたら嬉しいです☺️✨ またのご縁をお待ちしております🐻🍁✨

本日、作品が届きました😊 キラキラで色合いがとても素敵なヘアゴムです✨️ おまけのチャームも嬉しかったです😊 ありがとうございました🍷
レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました⭐ 深い深い銀河をイメージした色味、お褒めいただき嬉しいです☺️ これからの日々を是非、星猫さんとお過ごしいただけたら幸いです🍀
(10/21~)❗均一祭❗銀河のヘアゴム(スクエア)
上下関係なくつけられるヘアゴムは重宝しそうです✨️唯一無二のデザイン、質感✨️既製品では味わえないです!