レジンで彩る人
春らしい色とりどりのお花がとても可愛かったです。好きな色が選べて嬉しいです💙🩵さらに光の加減で色が違って見えて、キラキラするので、写真以上に素敵で満足でした。
レビューありがとうございます🐻🍀 光の加減でのキラキラ、伝わって感無量です🙏✨ 色や柄を今後も増やしていこうと思っているので、また何かの時に覗いていただけたら嬉しいです😌💓 またのご縁をお待ちしております🐻❤
(選べるアクセサリー)推し花「華の耳飾り」
春らしい色とりどりのお花がとても可愛かったです。好きな色が選べて嬉しいです💙🩵さらに光の加減で色が違って見えて、キラキラするので、写真以上に素敵で満足でした。