かぎ針編み作家

ご到着の報告、レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心いたしました! 可愛いと言っていただけてホントに本当に嬉しいです (≧∇≦) これからの励みになります! 是非またギャラリー覗きに来て下さいね(*^^*) この度は本当にありがとうございました m(_ _)m

とても可愛らしいコースターが届きました!使うのが勿体無いくらいです!お手紙の内容もとても嬉しく大満足です(﹡ˆᴗˆ﹡) 早速家族と友人にプレゼントしたいです、ありがとうございました!
こんにちは(*^^*) 無事に届いて安心致しました! 喜んでいただけてとても嬉しいです(^.^) ご家族やお友達にも喜んでいただけたら更に嬉しく思います。 またご縁が結べる時を楽しみに待っております m(_ _)m

本日届きました! 追加分の対応も迅速にしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m すっかり秋の陽気になったので、今日からこちらのコースターを使います☆ また覗きにきます(*^o^*)
こんばんは 無事にお手元に届いて良かったです(*^^*) それも2度もご購入いただいて本当に嬉しいです♪ クリスマスに向けて何か作りたいと思っているので、是非遊びに来て下さい(^.^)

お品物届きました! 早く発送していただいて感謝です。 手触りもフワフワですね^_^ ありがとうございました。
こんばんは😊 無事に届いて良かったです。 コースター達可愛がってやって下さいね (^.^) またよろしくお願いいたします!

とても可愛かったです(*´˘`*) ありがとうございました。
レビューまで書いていただきありがとうございます (≧∇≦) 可愛いと言っていただけて、本当にうれしいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

本日届きました。 ありがとうございました。 コースター、早速使いました。色違いが欲しくなりました。 ヘアゴムは私の髪の量が多いので、ゴムが細くて使うのがこわいです。 可愛いので、似合いそうなお友達にプレゼントしますね。 また是非よろしくお願いいたします。
こんばんは(*^^*) 無事に届いてホッとしました! コースター気に入っていただけて嬉しいです(^.^) ヘアゴムはせっかくお買い上げ頂いたのに申し訳ありませんm(_ _)m 率直に言っていただいてありがとうございます 嬉しいです! ゴムの太さを選べるように改善したいと思います。 この度はご購入いただきましてありがとうございました!

とても可愛くて☆ 使うのがもったいないぐらいです。
こんばんは(*^^*) 気に入っていただけて、ホントに嬉しいです♪ 使われていて何か気になるところがありましたらお知らせいただけたら 助かりますm(_ _)m この度はありがとうございました(^.^)

昨日手元に届きました! とても可愛いデザインで使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届いて良かったです(*^^*) 可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです! コースターがhanepata様の楽しいひと時のお手伝いが出来たら嬉しいです♪ この度はありがとうございました m(_ _)m

可愛いコースターを受け取りました。 サイズもぴったりで、カラーや、小花の可愛さに感激しています。 最短での作成、発送ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
こんにちは(*^^*) 無事にお手元に届いて良かったです! 何点も購入いただきありがとうございます(^.^) 気に入っていただけたら嬉しいです♪ これからも色々製作しようと思っているので お暇な時に覗いてみて下さいm(_ _)m

昨日届きました! 可愛いです! 家族3人用に購入しました。 さっそく使っています。 ありがとうございました(*^^*)
おはようございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) ご家族で使っていただけるのですね🌷 楽しそうなだんらんが目に浮かびます(*^^*) 皆さんに気にいっていただけたら嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
お花畑コースターⅣ*・゜゚・*
無事に届きました(*≧∀≦*)めっちゃ可愛くて気に入ってます♪前回購入させて頂いた品もすっごく素敵でお気に入りです。又機会がありましたら購入させていただきますね(*^ー^)ノ♪ありがとうございました!!