かぎ針編み作家

こんばんは(^^) 沢山購入していただきありがとうございます! ふくろう君の妹、弟、そして新参者にゃ太郎も宜しくお願いします(^.^) この子達がareih様に幸せを運んでくれる事を願っています。 お暇な時に遊びに来て下さい☆ この度はありがとうごさいました。 m(_ _)m

本日届きました!とっても可愛いです(o˘˘o) おまけとお手紙までいただいて本当にありがとうございます。 また、機会があればよろしくおねがいします☆
こんばんは(^^) 無事に届いて安心しました! 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) SALE期間中だったのでお安く購入していただけて良かったです! こちらこそ機会がありましたら、宜しくお願いいたします m(_ _)m

作品、到着いたしました。 コースターは… 写真で見る限り、シンプルで使いやす そうで いいなぁと思い購入いたしまし た。 実物は、想像通り薄手な作りなので 上にグラスを置いた時の落ち着きも良 く 大変気に入りました。 お正月にお客様用として使う予定です。 リースは… もっと柔らかいのかな、と思っていたら かなりしっかりとした作りでした。 車の中のデコレーション用に購入したの ですが、サイズも希望通りだったので 大満足!購入して良かったです。 雪だるまくんも大切にしますね( ˙³˙)~♡ 今回もお世話になりました。 発送も早くてオマケまで付けて頂き ありがとうございました。 大切にいたします。 これからも新しい作品のUPを楽しみに しています。頑張って下さい。 引き続き応援しています♡
前回に引き続き購入していただきありがとうございました! 無事に届いて安心しました! リースは送迎バスに飾っていただけるとお聞きしたので、早々に送らせていただきました(^^) お子さん達が喜んでくれ笑顔になっていただけたら更に嬉しいです! また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

本日届きました(≧∇≦) 可愛いリースありがとうございます(o^^o) おまけまでいただきありがとうございました(o^^o)
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 私もこのリースはお気に入りなんです(^.^) 楽しいクリスマスお迎え下さい*・゜゚・* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m

とても可愛くて、お気に入りの大きめマグカップにもピッタリでした! 色味は秋冬らしく落ち着いていてあたたかみがあります。 これからの季節に、たくさん使わせていただきたいと思います(*^^*)
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! これからもっと寒くなるので温かい飲み物とコースターでほっこりしてください(^.^) この度はありがとうございました m(_ _)m

こんにちは 無事に届いていま~す。 ふくろうは、福来・不苦労などとも書きますよね。 ハリーポッターにもフクロウ、本屋さんや家庭教師の会社のシンボルにもフクロウがあって、絶対にラッキーアイテムです。国試対策勉強中の娘にあげるつもりです。 有り難うございました(__)
こんばんは こちらにもレビュー書いていただきありがとうございます! そうなんです(^.^) ふくろうはラッキーアイテムです! 微力ながらふくろう君が頑張っている娘さんの手助けになれたら嬉しく思います! 娘さんに幸せが訪れますように*・゜゚・* この度は本当にありがとうござました m(_ _)m

こんばんは やっぱりまた購入してしまいました。 可愛らしいので、各部屋のドアに付けようか悩んでます。 (それには足らないですが(笑)) また、新作期待しています。
ご丁寧にこちらにもレビュー書いていただきありがとうございます! そして嬉しいお言葉感激しますo(≧▽≦)o 是非またショップを覗きに来てください! ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは 無事に届いています。 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 それぞれのリースは、3家族の家にお嫁に行きました。 ありがとうございました。 寂しくなったので、またギャラリー覗きますね!
おはようございます。 沢山のご購入いただきありがとうございます! リース達はお嫁に行ったのですね 嫁ぎ先でも可愛がってもらえたら本望です(*^^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。 本日無事に届きました。 リースもコースターも実物はもっともっと可愛かったです(*^^*)リースは早速玄関のお気に入りコーナーに飾らせていただきました。candy🍭みたいに可愛い色合いでとってもホッコリ癒されます^_^コースターもホントに上品で可愛くてこのまま飾りたいくらいです。偶然jyuns'さまのshopを発見出来てホントに良かったです。可愛くラッピングもして下さりありがとうございましたm(_ _)m素敵な作品✨大切にさせていただきます。また覗かせていただきますのでよろしくお願いお願いいたします。m(_ _)m
こんばんは。 とっても嬉しいレビューありがとうございます! こんなに褒めていただいて本当に嬉しいです(*^^*) telmatsu様のほっこりした時間のお手伝いが出来て嬉しく思います(o^^o) 是非またショップに遊びに来て下さいね! この度はありがとうございました m(_ _)m

こんにちは レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 とても可愛らしくて、気に入ってしまいました。 お友達に・・・と思っていたので、再度注文もしてしまいました(笑) 有り難うございました。
おはようございます(*^^*) 無事にお手元にお届けする事ができ安心いたしました! 可愛いと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦) クリスマスの飾りつけ楽しいですよね♪ その仲間に入れていただいてありがとうございますm(_ _)m お友達にも気に入っていただけたら更に更に嬉しいです!
【感謝SALE】ツィード小花のコースター*・゜゚・*
本日受け取りました! 丁寧なラッピングにオマケまでありがとうございますm(_ _)m ふくろう君もにゃ太郎もとっても可愛くて癒されます(*^^*)早速、飾りました☆ コースターも冬にピッタリです(^_^)v また遊びにきます♪