かぎ針編み作家

無事にお手元に届いて安心いたしました! 気に入っていただけ、作品の感想も書いていただき本当に嬉しいです(≧∇≦) インテリアに利用していただけたのですね(^^) 想像して笑顔になってしまいました。 この度はありがとうございました m(_ _)m

届きました!春らしいお色ですね❤️ リピですが、形の違うものにしました! お客様に評判が良かったです(≧∇≦) また、新しい作品を期待しております♫ メッセージもありがとうございました(^O^)/
レビューをいただきありがとうございます(*^^*) 花まるコースターに続きお花畑コースターのお買い上げありがとうございます♡ お客様にも気に入ってもらえて嬉しいです(≧▽≦) 更に可愛いもの、素敵なものが製作できるよう頑張っていきます(^^) この度はありがとうございました! m(_ _)m

もうメチャクチャかわいくて♪ 食卓を飾ってくれ家族で使ってます♪ 私が用意しなくても各自コースターを 出して使ってます。1つ1つ本当に丁寧に 作ってるんだなと使ってると凄く伝わります。 ありがとうございました♡ 又宜しくお願いしますね✌
レビューもいただきありがとうございます♪ 幸せそうな食卓に仲間入りさせてもらえてとても嬉しいです♡ 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*) めちゃくちゃ嬉しいです♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します! m(_ _)m

本日届きました!(^ ^) とても可愛いコースターですね❤️ 早くに届けて頂いてありがとうございました(^O^)/ また、リピしたいと思います!
こんばんは(*^^*) 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(≧∇≦) 早速リピしていただいてありがとうございます😊 こちらのコースターも気に入っていただけたら嬉しいです!

こんにちは^_^ 無事届き受け取りました。 可愛いおまけに素敵なラッピングとお手紙、感激しました! コースター ほんと可愛くてとっても気に入りました(^o^) 急いで作ってくださって ありがとうございます!
こんにちは 年内に届いて良かったです(^^) コースター気に入っていただけて嬉しいです♡ おまけは沢山購入していただいたので ほんのお礼の気持ちです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します m(_ _)m

今日、無事に届きました(^^) ホントにありがとうございました(*≧∀≦*) どれもすごく可愛かったです🎵 お花が付いてるのもいいですね(^ー^) プレゼントもありがとうございます(*^.^*) 大切に使いますね。 またよろしくお願いします(^^)
こんばんは(^^) 無事にお手元に届いて良かったです(*^^*) 嬉しいメッセージありがとうございます♡ 気に入っていただけて更に嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また宜しくお願い致します ありがとうございました! m(_ _)m

本日到着しました。 イメージ通りの素敵な作品でした。 おまけのミニアクリルたわしも可愛かったです。 丁寧なお手紙も同封いただいて、とても気持ち良い買い物ができました。
こんばんは(*^^*) 無事に届いて良かったです♪ お仕事中のホッとひと息タイムの癒しになれれば嬉しいです♡ また何かございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました m(_ _)m

こんばんは レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 いつもプレゼントも有り難うございます。(楽しみにしていたりして) 仲良し4人組なので、3人へのプレゼントに添えたいと思っています。 有り難うございました。 これからもよろしくお願いします。
こんばんは とんでもない(^^) いつも沢山お買い上げいただいているので ほんの気持ちです(^.^) お友達も喜んでいただけたら嬉しいです♡ こちらこそ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました m(_ _)m

とってもカワイイコースター ありがとうございます♪ オマケ使うの勿体無くて 飾ってます(*^ー^)ノ♪ 又購入させて下さいね。
レビューも書いていただけて嬉しいです! ありがとうございます♡ そうなんです あのたわしは飾っていただいても可愛いんです(*^^*) こちらこそ、是非また宜しくお願い致します♪

本日到着しました(^_^) お花がとても可愛く、大きめなのでマグカップにもぴったりです!! 暖かい飲み物とこちらのコースターでほっこりしたいと思います!ありがとうございました♡
到着のご連絡ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、嬉しいです(*^^*) お花畑コースターは自分で編んでいても 可愛い♡と思うんです(*^^*) ほっこりした時間を過ごして下さいね(^.^) 本当にありがとうございました m(_ _)m
フラワーコースター*・゜゚・*
本日到着しました(*^^)v 上品なカラーで程よいサイズ、手作りならではの柔らかさと温かさが伝わってくる可愛い作品です(*^_^*) 私は、小物を飾るお部屋のインテリアとして利用してみました。大切な小物を引き立てながら、フラワーコースターも存在感をしっかり出していて、とても気に入っています「ありがとうございました♡」