かぎ針編み作家

無事にお手元に届いて安心しました! 再販リクエストしていただいて嬉しかったです(^^) 会社で使っていただけるのですね♪ お仕事の合間のほっと一息♡癒しになれれば嬉しいです。 こちらこそ またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました m(_ _)m

とにかく色も形もとても可愛らしくて 思わず衝動買いしてしまいました。 なにを入れて使おうか迷っています(笑) おまけもつけていただいてありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます! ブルーグレー可愛いですよね♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! たくさん使って下さいね(^^) この度はありがとうございました! m(_ _)m

早速商品を送っていただき、ありがとうございます。 可愛いデザインに綺麗な色合いで、4つともお気に入りのコースターになりました! 梱包もお洒落で、丁寧なお手紙も嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます! 実際に手にとって可愛いと言っていただき嬉しいです♡ これから春に向かってコースターの出番も多くなりますね たくさん使って下さい(^^) この度はありがとうございました! m(_ _)m

すみません。メッセージにかいてしまいましたので、おなじようなことになりますが‥‥ とどきました!とってもかわいいです! ありがとうございました!
プレゼントに選んでいただきありがとうございます♡ ラッピングも気に入っていただけて安心しました。 また、何かございましたらよろしくお願い致します m(_ _)m

無事に届きました(*≧∀≦*) コースター、春らしくてとってもキレイな色ですね🎵 癒されそうです(^o^) イヤリングもめちゃめちゃ可愛くて嬉しいです( 〃▽〃) これからいっぱい活躍しそうですよ❤ おまけも可愛くてお手紙もホントにありがとうございました🎵 嬉しかったです! また是非よろしくお願いします🎵
ありがとうございます♡ 喜んでいただけて本当に嬉しいです! オマケはチョコ様ならこのお色かな?と思い入れさせていただきました(*^^*) こちらこそ、是非またよろしくお願い致します m(_ _)m

可愛いの一言につきます!😊柔らかい顔立ちが幸福を連れて来てくれそうですm(_ _)m
レビューもいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦) これからもほっこりしていただけるふくろう君を製作していけるよう頑張ります(^.^) この度はありがとうございました m(_ _)m

商品届いてます! とっても素敵で、気に入りました。大切にします。 ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
無事に届いて安心しました(*^^*) 素敵と言って頂けて嬉しいです! ありがとうございます♡ これからも新しい作品をUPしていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Jyuns'様 商品の方は無事に受取りました(o^^o)♪ 画像で見るより、ずっと可愛いコースターでした。 これから大事に使わせていただきますね! 丁寧なお便りとおまけ…もありがとうございました。 またの御縁がありますようにm(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました(*^^*) 実際に見ていただいて可愛いと言っていただけるのが一番嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございます♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日受け取りました(*^^)v 前回このちょっと小さめサイズのフラワーコースターを購入し、とっても気に入ったので3セットリピしました!(^^)!糸やカラーの要望等、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。 どのお色も素敵で、とっても気に入りました♡前回同様、色々な小物を飾るインテリアとして、お部屋のあちこちに利用しました。上品でかわいいフラワーコースター✿手作りの温かさに癒されています☆彡 可愛くて使うのがもったいないミニアクリルたわしと、丁寧なメッセージ「ありがとうございました♡」
こんにちは(*^^*) 嬉しいレビューありがとうございます(≧∇≦) こちらのコットン糸が在庫限りだったので ご希望のお色をご用意出来なくてすみませんでした。 他のお色を実際に見ていただいて気に入っていただけて安心致しました(≧∇≦) この度は本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。 m(_ _)m

とても可愛くて素敵なコースターです。早速使わせていただいております。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 可愛いと言って頂けて、本当に嬉しいです(≧∇≦) 益々頑張れます♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m
myelstar様ご注文品 お花畑コースター*・゜゚・*ミックス
本日商品が届きました。 思い通りの素敵なコースターで大変気に入りました! 再販リクエストにも快くご対応いただき感激です。 明日会社のデスクでデビューしてもらう予定です(^_^)v 小さなお花がこんなに映えるなんて新鮮です。 日替わりで使いますね。 またのご縁を楽しみにしています〜ありがとうございました!