かぎ針編み作家

コースターと巾着、届きました。 オーダーに気持ち良く答えていただいて、嬉しかったです。 こまめにメッセージもいただいて、ありがとうございました! とても綺麗な色のコースター、たくさん使わせていただきますね。いろんな色があると、カップやグラスに合う色を選ぶこともできるので、楽しみが増えます(^o^)/ 巾着は、ちっちゃくて繊細で、すごくかわいいです。使うのがもったいなくて、飾っておきたいくらいです。
無事に届いて安心しました! こちらこそオーダーいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 作品を褒めていただけると嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります♡ また、何かございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても丁寧に作られていて、色合いも優しくて心が和みました(*^^*) 毎日のコーヒータイムに大切に使わせて頂きます。 素敵なお品なので、ちょっとしたプレゼントにも最適ですね☆
レビューもいただきありがとうございます! 素敵な作品と言っていただけて本当に嬉しいです♡ ほっこりコーヒータイムを楽しんでいただきたいです(*^^*) この度はありがとうございました m(_ _)m

無事に届きました。 春らしくてとても可愛らしいです。 お茶するのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♡ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^) 楽しいお茶の時間をお手伝い出来ることを嬉しく思います♡ この度はありがとうございました! m(_ _)m

レビューが遅れてごめんなさい。 ふくろうさん無事に届きました。 とっても可愛いです(*^_^*) テレビボードの上に飾りました! ありがとうございました!
とんでもない! レビューありがとうございます(*^^*) ふくろうさん達がsachi4118様に幸せを運んで行きます様に♡ この度はありがとうございました m(_ _)m

迅速に対応して頂け、直ぐに手元に到着しました(o^^o) 手編みの温かみが、ホンワカさせてくれそうです♪ お心遣いもありがとうございました
無事に届いて良かったです(*^^*) この度は2つも購入していただいてありがとうございます! コースターでほんわかした時間を過ごしていただきたいです♡ また、何かございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
作品が届きました!めちゃくちゃ可愛いですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ とても気に入りました✨大事に使わせてもらいますね! またの機会に利用させてもらいます。お世話になりありがとうございました❤
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) めちゃくちゃ可愛いと言っていただき本当に嬉しいです♡ はい!是非またよろしくお願い致します! この度はありがとうございました m(_ _)m
大満足です♪お花の形で絶対欲しいでした、春らしくさっそく夕飯時に使いました♪ 必ずコースター使う私にはjyuns’さんの コースター欠かせません‼一息の時かわいいし 癒されます。いつもかわいいコースターありがとうございます。 ラッピングも素敵です♪ ふくろうくんが幸せを!今日幸せな事がありました‼ふくろうくんが来てからだったので偶然とは思えず♪ご報告です✌
嬉しいレビューありがとうございます♡ とっても嬉しいです(≧∇≦) わぁ幸せな事があったんですね✨ 嬉しい報告をお聞きする事が出来て 私も幸せな気持ちになりました(*^^*) この度もありがとうございました! またよろしくお願い致します m(_ _)m

今日、届きました!! 画像で見て一目惚れしましたが、実物はもっと可愛いくて本当に幸せな気持ちになりました。 かわいいものが苦手な娘も、「癒される可愛さだね」と。 ラッピングもオシャレかつ丁寧で、おまけもつけて頂いてありがとうございました!
こんばんは(*^^*) 幸せな気持ちになっていただき嬉しいです(≧∇≦) ラッピングも褒めていただいて更に嬉しいです♡ おまけはリピートしていただいたので ほんのお礼です(^^) ピンクのふくろうさんがyurugaga様に幸せを運んで行きますように♡ ありがとうございました! m(_ _)m

無事届きました(*^^*) ご連絡遅くなりました。 お花のアクセントが可愛らしくとても素敵です。 他にも素敵な作品ばかりでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて良かったです! 素敵な作品とお褒めいただき感激です(≧∇≦) ありがとうございます♡ これからも可愛いと言っていただける作品を楽しみながら製作していくので またギャラリーに遊びに来てくださいね(*^^*)
再販花まるコースター*・゜゚・*シックマーブル
昨日夜に商品が届きました♪ 写真で見た以上に可愛らしく、とても満足しています(*^_^*) 迅速なご対応、ありがとうございました!