かぎ針編み作家

とんでもない! 無事に届いて安心しました(*^^*) お花畑コースターでゆったりしたお茶の時間を楽しんで下さいね♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2セット再販をお願いしたら、すぐに創っていただきました。 編み目が揃った丁寧な造りで、春色の可愛らしいコースターでした。 意外にも季節問わず使えそうなので、活躍しそうです。 直筆の心のこもったお手紙もいただき、ありがとうございました。 気に入りました。
褒めていただけて嬉しいです♡ 気に入っていただけて安心しました(*^^*) ほっこりしたお茶の時間を過ごして下さいね♪ この度はありがとうございました! またご縁を結べる日をお待ちしております m(_ _)m

実物の方が凄く良いですね。おしゃれな感じになり とても使うのが楽しみです。これからもおしゃれカワ(・∀・)イイ!!作品頑張って下さい
おしゃれと言っていただけてとても嬉しいです♡ ナチュラルな素材なので乗せていただけるカップやコップを引き立ててくれると思います♡ ほっこりお茶の時間を楽しんで下さいね! また、お暇な時にギャラリーに遊びに来て下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました! 春色のコースター、とてもかわいいです(o^^o) 前回買った冬バージョンから早速衣替えしました♪ ありがとうございました☆
いつもご購入いただきありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました! 可愛いと言って頂いてとっても嬉しいです♡ 春バージョンのコースターで楽しいお茶の時間を過ごして下さいね(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりごめんなさい。 無事に🏡届きました(*ˊૢᵕˋૢ*) 丁寧に編まれたまぁるいコースターの可愛さに、ほっこりしてお茶を飲むのが楽しくなりそうです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ めちゃくちゃ可愛いですね❤ 大切に使いますね。 これからも新しい作品を楽しみに待ってますね(๑°꒵°๑)・*♡
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました! この度は沢山のオーダーありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いと言って頂け、とっても嬉しいです❤️ ほっこりしたお茶の時間を楽しんでくださいね(^^) ありがとうございました! m(_ _)m

すごく丁寧な対応でした。ふくろうも写真通りで、可愛くて♪大切にします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^^) お褒めいただきありがとうございます! 嬉しいです♪ ふくろう君がyupoon様に幸せを運んで行くように願っています♡ この度はありがとうございました m(_ _)m

可愛いコースターをオーダーさせてもらいました! 新しい色も組み合わせてもらい素敵な物が届き嬉しいです。 ありがとうございます(^ ^)
こちらこそオーダーいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! こちらの毛糸はマーブルで優しい色なので私も大好きです(*^^*) また何かございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
先ほど無事に作品受け取りました〜(*'ヮ'*) すごーくかわいくて、テーブルがいっきに華やかになりました☆ 今まで使ってきたたくさんのコースターはシミだらけで汚れまくりでしたが、 これは大切にキレイに使いたいと思います! 早くもたくさん集めたくなってしまったので、またぜひ購入したいです♫ かわいい作品をありがとうございました!
無事に届いて良かったです(*^^*) 可愛いと言っていただけて嬉しいです♡ こちらの毛糸はキラキラしていて可愛いですよね(^^) はい!是非またよろしくお願いします(*^^*) この度はありがとうございました! m(_ _)m

今日無事に届きました! 先日の2匹に引き続き、仲間が増えて嬉しいです! また、オマケもありがとうございます。 使わせていただきますね(*^_^*) とっても可愛い💕お気に入りになってます。
無事に届いて安心しました! ふくろう君のリピートありがとうございます♡ お気に入りいただいてとっても嬉しいです♡妹のイエローちゃんも可愛がって下さいね(*^^*) また、何かございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

可憐なお花のワンポイントと丁寧に編まれたまぁるいコースターの可愛さに ほっこりして、お茶飲むのが楽しくなりそうです💖 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! 可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです♡ お茶の時間をほっこり楽しんで下さいね(^^) この度はありがとうございました m(_ _)m
再販 花まるコースター*・゜゚・*パステル空色マーブル
ごめんなさい、あんなに素敵なコースターを それもすぐに送って頂いておきながら、お礼が遅くなりました。本当に申し訳ありませんでした。春の喜びがテーブルに溢れています。ぜひ今後もよろしくお願いいたします。