かぎ針編み作家

こんばんは(*^^*) 無事にお手元に届いて良かったです♪ お友達へのプレゼントだったのですね(^.^) もう少し可愛らしくラッピングすれば良かったと後悔しています。 でも、こんなに喜んでいただけて、めちゃめちゃ嬉しいです😭✨ フォローまでしてくださりありがとうございます! これからも頑張って制作していくので お暇な時覗いてみてください(*^^*)

早速、使わせて頂いております✨ シンプルで温かみがあって、どんな 飲み物も、おいしく引き立てて くれそうです😊 また、作りもとても丁寧、 手触りも柔らかくて、とても気に入りました。 これからも、素敵な作品をたくさん作って下さいね。 また、覗かせて頂きます。 本当にありがとうございました🌟
こんばんは(*^^*) さっそくレビューありがとうございます! こんなに褒めていただけて、 すごく凄く嬉しいです✨ 今後の励みになります\(^o^)/ また新しい作品ができましたらUPしますので 覗きに来て下さい😊

本日、届きました! 今の季節にピッタリな涼しげな色合いで、とても気に入りました(≧∇≦)早速、使います☆
無事に届いて安心しました(^.^) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです(≧∇≦) これからの励みにもなります♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
幸せふくろう♪福が来る
この度はお世話になりました。 本日、作品無事に到着いたしました。 迅速な発送と丁寧な梱包、嬉しかったです。 今回は、 遠くに行ってしまう友人へ 「ふくろう」の気持ちをこめて プレゼント用に購入いたしました。 お顔が可愛くて作りもしっかりしています。 とてもチャーミングなふくろう君に満足しております。 喜ぶ友人の顔を見るのが楽しみです。 本当にありがとうございます。 これからも頑張ってくださいね (*˘︶˘*).。.:*♡まま