


無事届きました!手触りと革の香りがたまりません…!末永く大事に使わせて頂きます!!ありがとうございました!またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!

届きました!とっても可愛くて使うのがもったいないですけど、これからたくさん使っていきたいと思います🥳
お財布届きました〜。 手のひらサイズなのに、バツグンの収納力を持っていて、期待通りの作品でした。選んで良かった! これからたくさん使って、皮が馴染んでいくのを楽しみたいと思います。 到着までの対応もとても丁寧だったので、到着まで安心して待つことができました。
レビューが遅くなってしまいました。届くまでの対応はとても丁寧で嬉しかったです。 初めてのハンドメイドの財布でしたが、カードも沢山入り、使い勝手もよいです。また、革の雰囲気も素敵で、友達にもカッコいいと言われちゃいました( ¨̮ ) これからどんどん使い込んでいきたいと思います。 とてもよい買い物でした!素敵な作品をありがとうございます!!

兄にプレゼントで購入させて頂いたんですが、とても喜んでいてよかったです!! ありがとうございました。
とっても素敵でした!! 早速使ってますが、手に収まるサイズで使いやすいです! かさばらないのにきちんとカードやお札も入るし何より小銭入れが広い 色も気に入ってるのでこれから馴染むのが楽しみです
姫路レザーパスケース(タイプB)
届きました。ダークネイビーと迷いましたが!キャメルにしました。たくさん使っていきたいです。ありがとうございました