

色も手触りも最高です。しっかり使っていきます。
バックの留め具の部分に利用できるかと購入しました。 用途が少し違うので、本来はもう少し頭の部分がおおきいものが良かったようですが。糸で周りを修正してつかいます。ありがとうございました。

マルチケースに続き、お財布をお迎え! 皮がツヤッツヤですごいです。 色も可愛く仕上げていただいて、これから使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました!

プレゼント用で、まだお渡しはしていないのですが、写真で一目惚れし、エレクトーンを習っている息子にも買ってあげようかなと思っているところです。

素敵な作品ありがとうございました(〃ω〃)

可愛い‼️プレゼント用と、自分用に2つ購入しました。想像していた以上に可愛い〰️❤️ありがとうございました♪ これからも、ステキな商品、楽しみにしてます✨

レビューが遅くなりました!とても素敵なお財布ありがとうございました🎵届いたときは少し固いかなと思いましたが、使っているうちに馴染んでまいりました。これからが楽しみです!また宜しくお願いいたします🎵

迅速な対応ありがとうございました! デザインも可愛くて手触りも気に入っており、早速使わせていただいてます。 また他の作品も購入したいです(*´꒳`*)
ミニマムウォレット『ビートル』
イメージ通りのお色でした。 形はコンパクトで無駄がなく、 使いやすそうです。 他の色も欲しくなりました。 用途に合わせて使い分けしたいです。 またよろしくお願い致します。 大切に致します。 ありがとうございました。