
まず使ってみて1番驚くのは取り回しの良さ。 特に小銭入れは感動しました。非常に使いやすいです。 縫っていないながらとてもしっかりした作りで使っていて安心感があります。馴染んだ後どんな使い心地に変わっていくのか今から非常に楽しみです。
とても、良かったです!!大きさも程よくてそして質感もとても良かったので星5です!! Twitterでも見て買いたいと思っていたので良かったです!!
ビートルは以前から愛用していて、最初はサブお財布だったのに今やメインで使用しています。小さいのに十分入るし、パーツが少ないのも良いです!無駄の一切ない、計算され尽くした形だと思います。永く相棒にできること間違いナシ。 その安心感もあって、二代目をお迎えしました。プエブロレザーの経年変化の魅力に惹かれてです。革がいくら良くてもモノが良くなければ経年変化も楽しめないので、そういう意味ではビートルはうってつけだなと思いました。初代ともども、大切に使います!

納品目安より一ヵ月以上はやく納品されました。 手触り大きさ等、想像どおりです。 今日から使うので、使い心地等はまだわかりませんがお財布の中身を移し替えてみたところ、硬貨はかなり余裕があるので良さそうです。
少し固めの革の、たった2カ所止めているだけだとは思えないしっかりとした形のお財布でした。 シンプルな形ですが小銭が入る部分も大きく開くし、カードも入れ方次第でそれなりの枚数入るので使い勝手が良さそうです。 使っていくうちに革が馴染んでくる変化も楽しみ。
先程、届きました。丁寧に梱包されていました。お手紙もありがとうございました😊 作品もとても綺麗な革の色で気に入りました。大きさもコンパクトなので持ち歩きしやすそうです、使うのが楽しみです。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
ずーっと気になっていたお財布❤️ プエブロオレンジを購入しました。 これから長い月日をかけて、どんな色に変わっていくのか!楽しみです。 早々に送って頂きありがとうございました m(_ _)m
手のひらの姫路レザー財布『ビートル』
タイミングが良かったのか目安の日数より驚きの早さで届きました。 今回はプレゼント用に購入したのですが相手がとても喜んでくれたのは勿論自分用にも欲しくなってしまったくらいです! 素敵な作品をありがとうございます。 また機会があればぜひ購入させていただきたいです。