

無事商品が届きました! 早速使わせて頂いております。 丁度いい大きさで、スマホスタンドとしてもGOODです。 ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!!!
遅ればせながら、すごくいい作品に出会えました♥ 木の香りも良くて、私は、飾るだけじゃもの足りず、革紐を買い ネックレス代わりに、和服を着る時に使用しています。 これからのいい作品に期待です♥

ブレゼントに購入しました。とても良い革で縫わないでこんなに素敵なお財布初めて!大切に使います。と言ってました。ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨

迅速な対応・発送ありがとうございました。 とてもシンプルでいい財布です。 手入れをしながら、長く使っていこうと思います。
プエブロの小物は一つは持っていたいと憧れていたので、しっとりとした質感を楽しんでいます。家計用にと購入しましたが、もったいないので小さめバッグ時の自分用にすることにしました。永く使って経年変化を楽しみたいと思います。 この度は良い作品をありがとうございました。
縫わないコンパクト革財布『ビートル』(ブルー)
本日無事の受け取りました!ありがとうございました!デザインはとても素敵でシンプルなので使いやすそうです!色味が思っていたよりもネイビーに近くてもう少し鮮やかなブルーをイメージしてしまっていたので☆4にしてしまいました。すみません。 コンパクトなお財布かわ好きなのでこれから使って行くのが楽しみです!ありがとうございました!