


無事に引き取らせて頂きました。 想像していたよりも素敵なお財布で、使うのが楽しみです!! きちんとメンテもして、永く愛用していきたいと思います。 ありがとうございました!
とても良いお品です。皮の質感がとても良くて、これから自分のものになって馴染んで行くんだろうなと思うと使い込むのが楽しみです。 カード持ちなのですが、前の財布に入れていた10枚ぐらいが全部きっちり入りました! これから大切に使わせて頂きます。これからも良い作品を生み出してください。ありがとうございました!

素晴らしい品をありがとうございました エイジングを楽しみます

どちらも手触りが良くとてもフォルムの可愛いマルチケースです。 イヤホン入れるとちょうど良くてコードが絡まる心配がなく使えてます。 姫路レザーのマルチケースは内ポケットのない鞄のinバッグの中で貴重品入れに使ってます。 本来ならこのお値段では手に入らないものをありがとうございました!( ≧∀≦)

弟のプレゼント用に購入しました。 私が使用しているところを見て、欲しいとの事で今回購入しました。軽くて使い心地も良いので弟も喜んでくれると思います。
使いやすい小型財布を求めてたどり着きました。 リクエストしたポケット位置の反転にも応えていただき、とても感謝しております。 私はカードをカード入れに4枚、ポケット部分に5枚入れていますが、数日使用しましたが小銭の出し入れもスムーズで、ノーストレスです。 元来、粗忽なので革の保全に自身がないのですが、プエブロなら多少傷がついてしまっても目立たないだろうと期待して育てていくつもりです(そしてかわいい)。
1週間ほど使用したところ、即座にお気に入りのお財布となりました!小銭はこぼれないし、カードはいろいろ入るし、肌触りも良いので良いことづくしです! 本当に長く使えそうなので、今後が楽しみです♪ ありがとうございました!
タイミングがよかったのか注文してすぐに届きました。 構造がシンプルなため見た目以上に収納力があり丈夫です。 プエブロは手触り感がよくエイジングが楽しみです。
猫とピアノのカードケース(レッドブラウン)
本日、カードケースとミニポーチ届きました! 実物も本当に可愛くて😆 皮も思ったよりも柔らかく、これから大事に使っていきたいと思います(*^^*) ビートルも楽しみにまっています😆