

先程届きました。 思ったよりも早く届いたので驚きました。 とても素敵なお財布です。 これから毎日使わせて頂きます。 ありがとうございました。

手が小さいので、ちょうど良い大きさで使いやすそうです 小銭もカードも落ちるような感じもありません 革の風合いを大事に使いたいと思います

本日無事お品物を受け取らせていただきました。 普段使用している鞄にもコンパクトに収まりこれから使用していくのがとても楽しみですᵕ̈ 迅速なご対応ならびにポケット位置の反転希望にも丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します.*
無縫製本革長財布『メイル』
お届けが年明けになっていたので、のんびり楽しみに待っているつもりでしたが数日で届いてびっくりしました❗️しかも、実物もかなり格好良くて嬉しいです。まだまだ革が固いからどんどん使い込んでいこうと思います✨