

レビューありがとうございます! お札ですが、種類毎にまとめて折ると使いやすいですよ! これからも良いものを作りますのでよろしくお願いしますー!

ビートルが本当に早く到着しました! ありがとうございます。 めちゃくちゃかわいいし、使いやすいです。 大事に使いたいと思います。 この度はありがとうございました🙇💕
ありがとうございます。 無事受け取りました。 さわり心地がとてもなめらかでプエブロ選んで本当に良かった。 これから使い込んでどう変化していくのか楽しみです。 革だからそこそこ重いのかと思っていたら、現在使用していた長財布と重さは変わらずなのも嬉しい。 使い始めなのでお札の出し入れが若干ぎこちないですが、そのうち馴染んでくるのではと思っています。 大事に使っていきます。

とにかくかわいくて満足!これから使ってみて、エイジングもたのしみです。
当初の予定より早く手元に届きました。ありがとうございます! 軽くコンパクトでありながらとても渋くいい色合いの育てるのが楽しみなプエブロネイビー✨ 教えていただいた通り防水スプレーをし、「使いかた動画」とともに息子にプレゼントしました。さっそくボロボロの古財布から移し替えていました。 今度は私自身にピンクがほしいなぁと思っています。
初革財布届きました。 色合いが想像以上に綺麗で これからどう変わっていくか楽しみです! 大事に大事に育てます。 使い勝手が良かったら 家族へのプレゼントも視野に入れてます。
縫わないコンパクト革財布『ビートル』(ブルー)
発注から2週間程度で届きました、有難うございます!実物はサンプル画像でみるより色味も良く質感もウェットで満足しています。使い方も説明動画にあるように使えば問題ないです、お札は一枚ずつ2つに折って収納しないと取り出し難いです。ズボラな私は纏めて折って苦労しましたw 中身、外見ともシンプルで非常に気に入っています。なにより仕事が丁寧なので私は購入を決めました。プレゼントにも安心して贈れる逸品だと感じてます