


とても綺麗で丁寧に作られています(*‘ω‘ *) お買い物でお財布を出すときが楽しみです!! 素敵な商品をありがとうございましま!
防水スプレーをかけて磨いてから使ってます。 小銭の取り出しがかなり楽だと感じました。 カード類も一見見づらかったり、取り出しにくいと思いますが、カードを一枚一枚ずらして使うとかなりいい感じです。 まだ使い始めですが、皮が柔らかくなっていくのが楽しみです。

今回大切な人の誕生日プレゼントとしてこちらのお財布を購入しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡自分も欲しくなって取り寄せ中です!会う度にお財布をべた褒めしています!!革好きの彼なので手に馴染むのが楽しみと言っております🎶

この度もありがとうございました!めちゃくちゃ可愛いです! 先に色違いの中の柄違いのを購入して使っていましたが、可愛いだけではなく、質感も使い心地もよく、すごくお気に入りになったので追加で購入しました。 カラーによってまた違った魅力があってすごくいいです。 大切に使わせていただきます。 おまけもありがとうございました🙌💕

2回目の購入です。 薄くてミニバッグにも入るため使いやすいです。 デニムの後ろポケットにも入ります。 女性の手には手のひらサイズとはいかないので、もう少し小さくても嬉しいです。 1年使っても壊れず、むしろどんどん使いやすくなって馴染んできて、別の財布に買い替えるのが惜しくなって色違いを購入しました。 買って損はしないです!ありがとうございました!
プエブロブルー。 早速、長年使ってきた長財布から引越ししました。ほとんどスマホとクレカで決済するので必要十分なサイズ、自分にピッタリでした。クレカ3枚、キャッシュカード3枚、免許証、マイナンバー、保険証、ポイントカード等2枚、これに現金を足しても十分にスッキリ収まります。 プエブロは好きな革で経年変化が楽しみです。若干のキズ(革由来のもの)はあるものの、自分はガシガシ使うタイプなので気になりません。 妻も気に入ってしまって欲しくなったそうで、別の色でお願いすることになりそうです。 素敵なモノをありがとうございました。
本日お品物届きました。 完璧にキレイな革の光沢に感動です。 深い赤の色味もとても好きです。 お財布も軽くしていこうと思ってコンパクトなほうにしたので、中をキレイに保って大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
商品、無事に到着しました! 素敵な作品ですので、発送までは時間がかかるかもと思っていましたがとても早く制作、発送していただけました。 今回はプレゼント用での購入でしたが、自分でも購入してみたいと感じる作品でした!
姫路レザーマルチケース(ライトブラウン古地図特別仕様)
全ての仕様が大好きです。鞄の中で見かけると幸せな気分になります。革の上の古地図の加工、金具の色、革のいろ、革のかたさ、そして、中の革の状態のかたさの安心感。サイズ感もすっぽり手の中に収まるなどなど長く使えそうな感じ満載だなぁという感想です。 革の上に古地図の加工しているせいか、どうしても折れてる場所が古地図加工にそっておりじわ?のようには、なってしましますが、だからといってそこから切れてしまうなんて不安感は、全くないのですけどもね。 このカードケース、作ってくださり、ありがとうございます。