

思ったよりだいぶ早く手元に届きました。 小さすぎないサイズ感が手にしっくり馴染んで使いやすそうです! はじめてのプエブロレザーなので経年変化も楽しみです。 大切に使わせていただきます。
とてもとても素敵な革財布をお迎えできました。軽くてコンパクトで機能性充分!色も好みの上、古地図柄に仕上げていただきとっても感謝です。新品の革が手に馴染むのがすごく楽しみです!この度は素敵なご縁をありがとうございます😊💕

クリスマスプレゼントの為に購入させていただきました!また機会がありましたら購入させていただきたいです!本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 ほどよいサイズ感、色味、質感のどれもが、素敵で、これから使うのが楽しみになりました。 大切に使おうと思います。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
縫わないコンパクト革財布『ビートル』(ライトブラウン)
届きました♫ 12/30日に満月ふりふりして 1/3から使い始めます! 稼ぎ過ぎちゃったら あなたのせいですからね♫ 大切に使います♫