


写真より、落ち着いた色でした。 大事に使いたいと思います。
プレゼント用にしおりを買わせていただいたのですが、おまけに一個いただいたので私の分にしちゃいました。いいかおり、そして思っていたより大きくて使いやすい。これは重宝しちゃいそうです(((o(*゚∀゚*)o)))

とてもよい色で、母にプレゼントしたら喜んでもらえました

自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました 納品予定日より早く届いたのでTwitterを見てみると、寝る間も惜しんでクリスマスに間に合うように頑張っていただいたとのこと(納品予定が1月中くらいだと思っていたので、本当にクリスマスプレゼントになりました 笑) 心の優しい作者さんに出会えて良かったです 次の財布や友人へのプレゼントでもかなり良いと思います おまけのしおりも、最近忙しくて読む機会が減ってきたのでこれを機にもう一度本を呼んでみようと思います クリスマスプレゼント、ありがとうございます!!
プレゼント用に購入。そのことを伝えていたため、予定より早めに届けてくれました。プレゼントした義弟も使いやすくてかっこいいと大喜びで、毎日使っています。温かいメッセージもありがとうございました。
無事届きました。 スマホスタンドの方は思っていたより厚くて頑丈そうで、木の香りもとても良いです☺️ 栞は質感や色味が気になっていたものを。サンプルにもなりますし、デザインも可愛くて実用的でとても良いとです。 ありがとうございました😊✨
届きました! 革の感触もそれぞれ違ってついついずっと触っていたくなります。一目惚れした黄色目的でしたが、アラスカキャメルが予想外に大ヒット。とっても素敵な栞で、使うのが楽しみです。ありがとうございました!
縫わないコンパクト革財布『ビートル』(ブラック)
24日クリスマスイブに届きました(๑›‿‹๑) 息子へのクリスマスプレゼントに購入しました✨ とても素敵な財布で喜んでいます😊 自分用に購入した彩雲も届くのが楽しみです