
迅速な発送でした。お品もとても可愛かったです。ありがとうございました。
こんにちわ、無事に届いて良かったです♡ ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。

本日作品が届きました。推しカラーが緑です。普通の雑貨屋さんではミントグリーンやもっと渋い緑のヘアポニーは見かけるのですが、こういう一般的な緑はなかなか見つからなくって…。minneでまさに探していた色のヘアポニーが見つかりました♥️大切に使わせていただきます!どうもありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🌟
無事に届き良かったです(*^^*)この緑綺麗ですよね!私も緑を推してます笑 機会がありましたら、またよろしくお願いします ありがとうございました♡
2色で可愛いリボン ティファニーブルー ヘアゴム
この度はお取引ありがとうございました。本日無事商品を受け取りました。とても素敵な作品で今から使うのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。