かわいい♡ものが好きです
リボンをメインにヘアアクセサリーを作っています
手をアルコール消毒をしてから
ひとつづつ 心を込めて作っています🎀
気に入っていただけると嬉しいです♡
商品の発送は郵便局からの為
土日祝の発送は出来ません( ´•̥ו̥` )
発送の目安は土日祝を除いた5日ほどです
✿オーダー商品について✿
受注生産のため
受注頂いてから5日以内(土日祝除く)には
発送できるように心がけてます
オーダー後のキャンセルはお断りします( ´•̥ו̥` )
ハンドメイド商品なので
グルーのハミ出し、ゆがみ、左右差など
あるかと思いますが
手作りの温かみと思っていただけると
うれしいです♡*°
素敵なご縁がありますように✲*゚
はじめまして♡
数ある中からご覧いただき ありがとうございます♡
·
気になるおリボンは ありましたか?
作品についてお問い合わせ、ご要望などございましたら
お気軽にメッセージください♡
·
リボン協会 認定講師 ♡
オリジナルリボン 考案
多数のリボンライセンスも取得済みです
販売は不慣れですが
よろしくお願いします✲*゚
この度はお取引頂きありがとうございました。 お受け取りありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します

迅速な発送でした。お品もとても可愛かったです。ありがとうございました。
こんにちわ、無事に届いて良かったです♡ ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。

本日作品が届きました。推しカラーが緑です。普通の雑貨屋さんではミントグリーンやもっと渋い緑のヘアポニーは見かけるのですが、こういう一般的な緑はなかなか見つからなくって…。minneでまさに探していた色のヘアポニーが見つかりました♥️大切に使わせていただきます!どうもありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🌟
無事に届き良かったです(*^^*)この緑綺麗ですよね!私も緑を推してます笑 機会がありましたら、またよろしくお願いします ありがとうございました♡
2色で可愛いリボン ティファニーブルー ヘアゴム
この度はお取引ありがとうございました。本日無事商品を受け取りました。とても素敵な作品で今から使うのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。