
ご購入前にプロフィールページの「ギャラリーについて」を必ずお読みくださいませ。
8ohtani1様、 嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。海外研修、お疲れ様でした!ご購入いただきましたアクセサリーに嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)お気に入りにしていただき本当に嬉しく思います!さらには、大切にしていただけるとのこと、非常に感激しております(*^^*)ぜひ、たくさんご活用いただけましたら嬉しいです♪素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

予想以上に可愛いピアスで大満足です! ありがとうございました!!
cherry-7053様、お返事が遅くなり、申し訳ございません。嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージへも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) 予想以上に可愛いピアスで大満足との嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
ranchan0518様、お返事が遅くなり、申し訳ございません。嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージへも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) とても可愛く、との嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^)これからも楽しみにしていただけるとのお言葉、制作の励みになります!どうもありがとうございます(*^^*) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
yukikonisiki様、お返事が遅くなり、申し訳ございません。嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージへも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) とっても可愛くて、想像以上との嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
大変丁寧にご連絡を頂き最後まで安心して商品を受け取ることができました。届いたイヤリングもとても可愛く、このクオリティでこのお値段は大大大満足です。ありがとうございました。
より様、お返事が遅くなり、申し訳ございません。嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージへも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) 安心とのお言葉を頂戴し、安堵しております。 さらには大大大満足していただけたとのこと、とっても嬉しく思います(*^^*) ぜひ、これからの季節にご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

誕生石に合わせてグリーンを購入しました さりげなく耳元を飾ってくれるサイズ感が、とても可愛らしいです☺️ また装着も樹脂なので耳が締め付けられず、快適です😁 大事にしたいと思います、ありがとうございました😊
yamadaueda様、 嬉しいレビュー&メッセージ、どうもありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)誕生石に合わせてお色を決められたのですね(^^)今後の販売の参考になります!装着のご感想に快適とのお言葉を頂戴し、非常に安堵しております。さらには、大事にしていただけるとのこと、とっても感激しております!ぜひ、ご活用いただければと思います(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
kantantan様、 嬉しいレビュー&メッセージ、どうもありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)ぜひたくさんご活用いただければと思います(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 そして、私の体調不良により、ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。温かいメッセージを頂戴し、お陰様で休むことができました。kantantan様も、ご自愛くださいませ。複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
緑色がとてもきれいで、付けるとワクワクします。 素材も軽く、付けていてストレスにならないのもすごく良いです。 ピアスのキャッチにも、より良いものを選んでいかれるところ、大変素晴らしいです。 また、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
marcy047様、 嬉しいレビュー&メッセージ、どうもありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。たくさんのとっても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)ワクワクしていただけたとのこと、嬉しく思います(*^^*)お使いになられてストレスにならないとおっしゃっていただき安心致しました!樹脂ピアスのキャッチはこれからも色々探してみようと思っております。モチーフの大きさや重さによってキャッチを使い分けすることも考えております。私にはもったいないお言葉、恐縮しながらも光栄に思います。大変素晴らしいとの有り難いお言葉に非常に感激しております!誠にありがとうございます。まだまだ未熟な素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度も、素敵なご縁を誠にありがとうございました。 リピートしていただき、心より感謝申し上げます。 この度も、たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

本日商品が届きました。 とっても可愛いです♡ たくさんつけます‼︎ 素敵な商品をありがとうございました!
n0s0h0様、 嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)とっても可愛いとおっしゃっていただき本当に嬉しく思います!ぜひ、たくさんご活用くださいませ(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

商品も無事に届きました!商品を開けた途端、可愛くてワクワクしました❤︎すぐピアスを耳につけました!とても、ご丁寧な作家さんでした!
epi様、 嬉しいレビュー&メッセージ、どうもありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。可愛くてワクワクされたとのとっても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)早速ピアスをお使いいただけているとのこと、非常に感激しております(*^^*)丁寧な作家だなんて、私にはもったいないほどのお言葉に恐縮しながらも嬉しく思います!どうもありがとうございます(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
〈約8㎜キューブ〉振り子タイプのガラスキューブとワイヤーのプレゼントボックスチャームのピアス/イヤリング/ノンホールピアス(1ペア)
海外研修でしばらく家を空けていまして、本日帰国し中身を確認いたしました。 とても可愛くて気に入りました!大切にさせていただきます♡