
ご購入前にプロフィールページの「ギャラリーについて」を必ずお読みくださいませ。
komameomame様、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます(*^^*) 想像以上のかわいさとのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*)私もとても嬉しいです♪ご友人のかたへのプレゼントだったのですね(*^^*)贈り物にお選びいただき、感激しております!ご友人のかたにもお気に召していただけますよう願っております。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 スムーズなお取引、重ねて御礼申し上げます。こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
大変丁寧にご対応いただき、また、梱包もしっかりしていただきありがとうございました。商品は思ってた以上に可愛く、軽く、とても気に入っています。スマイル大好きなので大事に使わせてもらいますね。また、時々のぞかせてもらいます。この度は素敵な商品をありがとうございました。
maikiti3様、お返事が遅くなり、申し訳ございません。嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージへも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) 思ってた以上に可愛く、との嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*)お気に入りにしていただけましたこと、さらには、大事にしていただけるとのお言葉まで頂戴し、大変感激しております! ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーにお越しいただけましたら嬉しいです。またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

無事に届いています。丁寧な対応、梱包ありがとう御座います。カラー豊富で土星ピアスも可愛くてとても満足しています(*´꒳`*)また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
dot0様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます(^^)可愛くてとても満足との嬉しいお言葉に、感激しております!素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
無事に受け取りました とてもきれいです♪2個並べて着けるために6ミリと8ミリを購入しました。正解でした。気に入っています。またの機会によろしくお願いします。ありがとうございました
ちぃ様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)正解とおっしゃっていただき、本当に嬉しく、安堵しております。 また、サイズ違いで並べてお使いになられるとのこと、私も着用の際に参考にさせていただきます(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

ピアス届きました~(^^) とても可愛いくてお気に入りました💕 大切にします(*^_^*)
kotyomabi様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)大切にしていただけるとの有り難いお言葉、感激しております!素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日、受け取りました。2種類お願いしましたが、どちらもキレイな色で使いやすそうです。お値段もお手頃で、また色違いでお願いしたいな♪と思いました。
hana-6様、嬉しいメッセージ&レビュー、どうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
bosskun0726様、先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました(*^^*)そして、嬉しいレビューまで頂戴し、本当にどうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。とにかくメチャ可愛いとおっしゃっていただき、さらにはリピートされていらっしゃるとのとっても嬉しいお言葉を頂戴し、感激しております!誠にありがとうございます(^^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
無事届きました😃 想像通りの可愛さでこの冬大活躍してくれそうです💕 この値段でこんなに可愛いものを送っていただいて申し訳ないくらいです😂💕 また機会ありましたらよろしくお願いします^^
snsdlove0215様、メッセージ&レビュー、どうもありがとうございます!メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです(*^O^*) 申し訳ないくらいだなんて、、私にはもったいないお言葉、恐縮しながらも感激しております! とっても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます! これから、ぜひ、ご活用いただければと思います(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

一粒ピアスは、想像より小さかったです。が、つけるとかわいくて軽いし、気に入りました。 プレゼントモチーフの方も、とてもかわいいです。少し大きめなのと若干重さを感じるので、日常ではなくお洒落をした日に付けたいと思います。
oidon1229様、 メッセージ&レビュー、どうもありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。サイズや重さなど がご期待に添えなかったにも関わらず、寛大な評価や嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。とてもかわいいとおっしゃっていただけて少し安堵致しました。改めましてoidon1229様の寛大なお心に御礼申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
12月も近づいてきたので着けてお出かけしました♪ツリーとトナカイがゆらゆらゆれてとても可愛く、お出かけが楽しかったです(*´ω`*)友達にも好評でした。また機会がありましたらよろしくお願いします★
torico929様、先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました(*^^*)そして、嬉しいレビューまで頂戴し、本当にどうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。レビューへも嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、感激しております!誠にありがとうございます(^^)また、ご友人からも好評とのこと、とっても嬉しいです♪素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
〈約8㎜キューブ〉ガラスキューブとワイヤーのプレゼントボックスチャームのピアス/イヤリング/ノンホールピアス(1ペア)
本日届きました。 想像以上のかわいさで、とても嬉しいです! 友達の誕生日に贈ろうと思っていたので、喜んでもらえそうです(*´﹀`*) スムーズなお取引が出来て良かったです。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!