
ご購入前にプロフィールページの「ギャラリーについて」を必ずお読みくださいませ。

スムーズな対応ありがとうございました!とてもかわいいです!!
bu-chan-crow様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。 嬉しいお言葉、誠にありがとうございます(*^O^*) こちらこそ、スムーズなお取引をしていただき、感謝申し上げます。 アクセサリー、とてもかわいいとおっしゃっていただけて安堵しております! 良かったです(^-^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

とてもよかったです。
syokosam様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。とてもよかったとの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^) ぜひ、ご活用くださいませ。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

本日届きました! ありがとうございますm(_ _)m また、機会があれば購入したいと思います!
ひぃー様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。お気に召していただけましたら嬉しく思います。 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
お品物受け取りました^^2点とも綺麗で繊細で素敵です♡♡付けると気分が上がります(^^♪鏡の前でニンマリしてしまいました(≧▽≦)♬また覗かせていただきます(^^♪ありがとうございましたm(__)m
megu1019様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます(^^) とっても嬉しいです♪ 私までニンマリしちゃいそうです(^-^) ぜひ、ご活用くださいませ。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2点もご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

二回目の購入です! ビジューだけや お花だけの小さいピアスは よくありますが、 両方ついてオンオフ使える 小さいピアスを探してました!! 色合いも作りも大きさも 大満足です(*^^*) 絶対またリピします☆彡
chiaki710様、とっても嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。「小さなお花とビジューのピアス」、お褒めいただき誠にありがとうございます(*^O^*)大満足とおっしゃっていただき、恐縮しながらも大変感激しております!素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。ぜひ、ご活用いたたければと思います(*^^*)短期間にリピートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。前回、今回と、たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、メッセージでは素敵なお話もお聞かせいただき、とってもとっても嬉しく、感激致しました!家族にも報告しちゃいました(*^^*)この度も、素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
mizu0529様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。とても可愛いとの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)早く使いたいと思っていただけて感激しております! ぜひ、ご活用くださいませ。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
無事に届きました。小さいのにとても丁寧に作られていて本当に可愛いです♡♡ 大切に使わせていただきます。またギャラリー覗かせてください :にこ: 素敵なピアスありがとうございました♪
nepiaya様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。本当に可愛いとの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)さらには大切にしていただけるとの有り難いお言葉、感激しております!素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。ぜひ、またギャラリーを覗きにいらしてください(^^) この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
思っていた以上に素敵な作品でした!!毎日着けて出歩きたいぐらいです(笑)壊さないように気を付けてお出掛けしたいです(*´ω`*)
shinya様、先日はとっても嬉しくて感激な、そして、温かいお言葉が詰まったメッセージを頂戴し、誠にありがとうございました(*>∀<*)そして、とっても嬉しいレビューまで頂戴し、本当にどうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。思っていた以上に素敵な作品というとっても嬉しいお言葉を頂戴し、安堵するとともに、感激しております!毎日着けたいと思っていただけるなんて、嬉しくて嬉しくて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!前回に続き、この度もたくさんの温かなお気持ちと感激、感動を頂戴しましたこと、心より深く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!まだまだ未熟な素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。ぜひ、ご活用いたたければと思います(*^^*) この度も、素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
あけましておめでとうございます。 作品、届きました。 お写真通りの、とっても可愛いピアスで、大変気に入ってます♪ 大切に使います( ´ ▽ ` ) ありがとうございました。
maysmarket様、明けましておめでとうございます(*^^*)とっても嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*>∀<*) 無事にお届けでき、安心致しました。たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)さらには大切にしていただけるとの有り難いお言葉、感激しております!素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 私もまたmaysmarket様のギャラリーに伺わせていただきます(*^^*)maysmarket様の素敵な作品、楽しみにしております!これからも素敵な作品を作られてくださいo(^-^o)(o^-^)oこの度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
振り子タイプのガラスのダイヤを閉じ込めたツイストケージチャームピアス/イヤリング/ノンホールピアス(1ペア)
本日届きました! 写真よりも煌びやかでステキでしたー♡