
ご購入前にプロフィールページの「ギャラリーについて」を必ずお読みくださいませ。
marcy047様、お返事が遅くなり、申し訳ございません。嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) 私にはもったいないほどのたくさんの嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) たくさんのお褒めのお言葉や、安心してお買い物ができたとおっしゃっていただき、恐縮しながらもとっても感激しております!有り難いお言葉の数々、誠にありがとうございます。大振りなピアス、ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日無事に届きました(๑•᎑•๑)とってもキラキラで可愛くて一番のお気に入りアクセサリーになりました♥丁寧なご対応感謝です(*^^*)またお願いしたいです。有難うございました♪
らら様、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました(^^) 私にはもったいないほどの嬉しいお言葉をたくさん頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) 一番のお気に入りアクセサリーだなんて、、上手く言葉にできないほどとってもとっても感激しております\(^-^)/本当に、どうもありがとうございます(*^^*)ぜひ、ご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日届きました。 丁寧な対応ありがとうございました。 とっても可愛くて嬉しいです~ たくさん着けます(^-^)
anzushu3様、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました(^^) 嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*)私も嬉しいです♪ ぜひ、たくさんご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日、受け取りました。 とっても可愛い商品をありがとうございます♡ お出かけが楽しみです。
cpanman134様、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました(^^) 嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) ぜひ、お出かけの際にご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日無事に届きましたのでレビューの方も書かせていただきます。 左右とも赤を選んだのですが、クリスマスのプレゼントのようでとてもかわいらしく、大変気に入りました♪ワイヤーの巻き方が特にかわいいです!これからの季節たくさんつけてお出かけしようと思います(´∀`*)大切にします。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
kappppa12様、嬉しいメッセージ&レビュー、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました(^^) たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) さらには、大切にしていただけるとのこと、感激しております!お作りしていて、私もクリスマスの印象を受けました。ぜひ、これからの季節にご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

無事届きました 自分好みで気に入ってしまいました! 大事に使わせていただきますね(*´ω`*) また機会があればよろしくお願いします!
s-w-oso様、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました(^^) 嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) さらには、大事にしていただけるとのこと、感激しております!ご活用いただけましたら嬉しいです♪素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
2度目の購入で、先日届きました* とっってもかわいいです(*^^*) おまけまで付けて頂いてありがとうございました、、♡ 本当にかわいいので全色欲しくなります☻!
ai-1031様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。この度も嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)かわいいを連発していただけてとっても嬉しいです(*^^*)リピートしていただき、さらにはたくさんご購入いただいたお礼の気持ちとして、心ばかりですがピアスを同梱させていただきました♪ぜひ、たくさんご活用いただければと思います(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度も、素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 前回、今回と、たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(*´ー`*)JMS
本日、無事に到着いたしました。 とても綺麗な色で、これからの時期に大活躍しそうです☺︎❤︎ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!
なお様、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました(^^) 嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(*^O^*) 大切にしていただけるとのこと、感激しております!ぜひ、これからの季節にご活用いただけましたら嬉しいです(^^) 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
とても可愛いお品をありがとうございました.+*:゚+。.☆ 毎日日替わりで大切に使わせて頂きますね♡ またの御縁を楽しみにしています!
ひなはる☆様、 嬉しいレビュー&メッセージ、どうもありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)毎日日替わりで大切にしていただけるとのこと、感激しております!様々なデザインをご購入いただきましたので、その時々に合わせてぜひたくさんご活用いただければと思います(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

届きました。 すごく可愛いピアス、丁寧な対応をありがとうございました(*^^*) 大切に使いたいと思います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
konako様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)大切にしていただけるとのこと、感激しております!ぜひ、たくさんご活用いただければと思います(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
オーバルキャンディドロップピアス/イヤリング/ノンホールピアス(1ペア)
発色がとてもよく、ファッションのアクセントとして、とても活用出来そうです。取引もとても誠実な人柄を感じ、安心してお買い物が出来ました。また近いうちによろしくお願いいたします。