
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 魚の食べ終わったお皿をどうしても作りたくて作成しました🐟 細かく見ていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました。

お品物届いております。再現度が凄くて、ずっと見ていられます。大切に使わせて頂きます☆お心遣いもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんで頂けますように。 ありがとうございました😊

とても可愛くて美味しそうなご馳走届きました💖 ドールちゃん達も喜んでいます😆✨ また美味しそうなご馳走みつけたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 おうちご飯メニューを楽しんで下さい😊 こちらこそ、ありがとうございました😊

素敵なおいなりさん弁当が届きました。具材ひとつひとつが本当に美味しそうでした。 早速ドールたちの食卓に並べて飾っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お出かけ風景でも食事風景でも楽しめるお弁当なので 是非眺めて楽しんでください。 いつもありがとうございます😊

素敵な作品を有難うございます。とても可愛いプレートが3つもあって、それぞれセットできるのが凄いです!眺めていると賑やかで楽しい気持ちになります。オムライスのハートマーク、タコウインナーさんも可愛くて、アヒージョやハンバーグも精巧で食べちゃいたいくらいです!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お好みでディスプレイして楽しんでいただけると思います。 こちらこそありがとうございました😊

オトナの手巻き寿司♪ 光り物や雲丹、イクラ、納豆等々、粋なラインナップでお酒にも合いそうなメニューですね。好きです :にこ: 夕涼みの宴のテーブルに出したいと思います。素敵な御作品をありがとうございました。

こんばんは。遅いお時間に失礼致します。おばんざいセットが届きました。改めて説明文とお品一品ずつを照らし合わせて拝見致しました。素晴らしい、細やかな食材や食の美しさ、小鉢の可愛さに目を細めてしまいます。いつも「お料理上手でいらっしゃいます」と思っております。(プロのお仕事されておりましたら失致します。😌この度も美しいお食事セットのご縁を頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ひとつずつ眺めて楽しんでいただけて嬉しいです。 また色んなメニューも増やして行けるように頑張ります。 この度もありがとうございました。

届きました♪ 食べる前の秋刀魚と食べ終わった後の秋刀魚を一緒に購入させていただきましたが、白目や皮の焦げ目の感じ、骨の質感など今回もリアルに表現されていて驚きました😍 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 食べ終わったお皿も楽しんで下さいね💕︎ この度もありがとうございました😊

とても美味しそうな肉じゃがと煮浸しでした。器の半透明感も涼しげでよかったです。 以前の色違いの器の作品や小鉢作品とも組み合わせて飾れるので楽しさ倍増です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 単品おかずなので楽しんでください😊 器の形がおそろいだとディスプレイも楽しめそうですね。 こちらこそありがとうございました。

出汁の効いた柔らかなお茄子に大根おろしや生姜の薬味、夏を代表する一品がとても繊細でリアルです。素敵なお料理、どうもありがとうございました。また併せてお心づかいにもお礼申し上げます。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 季節の1品楽しんでください。 この度もありがとうございました。
《受注生産》秋刀魚の塩焼き2024・食べ終わりはオプション
無事、手元に届きました。 秋刀魚の塩焼き、焦げた秋刀魚に、まぶされた塩が浮き出ていて、塩焼きだぁ~と言う感動💕 食べ終わりの細くて透き通った骨や秋刀魚の白い目やひれなどが、見事に表現されていて、凄いです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 又、お心遣いやメッセージカードも感謝しています。 次回も楽しみにしています。