
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 そう言っていただけてとても嬉しいです。 細かいところも眺めて楽しんで下さい🍙 この度もありがとうございました😊

早くも秋を感じさせてくれるような素敵な旅館の御膳が届きました :笑顔: こういう作品だいすきなのでご縁を頂けましてとても嬉しかったです。 もう少し季節が進んでから飾ろうと思います。楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 季節感のメニューはなんだか楽しくなります🍠 楽しんで下さい。この度もありがとうございました。

無事に届きました♪ いつもながら素敵な作品です❤️ 美味しそう🥰 また、買い物してしまうかもです😘 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 まだ暑いうちに、冷たいうどんを眺めて楽しんでください☺️ ありがとうございました🥰

投稿が遅くなり申し訳ありません。 無事、作品は手元に届いています。 おにぎり大好きなので、思わず購入させて頂きました。 おかずも、充実していて完璧ですし、松茸の茶碗蒸しも、魅力的ですね。 夏が終わったら、早々に飾って楽しみます。 この度も、可愛いメッセージカードと、お心遣いに感謝します。 次回も、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 秋に活躍させて下さい😊 こちらこそありがとうございました🍁🍂

湯葉丼が届きました。夏バテしたり体調の悪いとき など、栄養のある喉ごしのいい食事を用意してあげたい時にぴったりのメニューでした。ふんわり美味しそうです。この度も素敵な御作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 湯葉丼は食欲なかったりしても食べられそうなイメージですね。 この度もありがとうございました😊 ミニチュアの時間を楽しんでください😊

すごく繊細で、とても美味しそうです。 ずっと眺めていられます🥩🍺 大切に扱います、どうもありがとうごさいました🙇♀
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍖

大好きな山菜蕎麦❤️ 見ていて食べたくなります😆 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 山菜そば美味しいですね。 楽しんで下さい😊ありがとうございました。

ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました🐟

水餃子が大好きで、お迎えできましてとても嬉しかったです。 ふっくらツヤツヤで中の具がうっすら見えてとても美味しそうでした。 食べかけ小皿の断面の質感もとてもリアルでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 水餃子は作ってなかったので今回作成しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます。

無事、手元に届きました。 秋刀魚の塩焼き、焦げた秋刀魚に、まぶされた塩が浮き出ていて、塩焼きだぁ~と言う感動💕 食べ終わりの細くて透き通った骨や秋刀魚の白い目やひれなどが、見事に表現されていて、凄いです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 又、お心遣いやメッセージカードも感謝しています。 次回も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 魚の食べ終わったお皿をどうしても作りたくて作成しました🐟 細かく見ていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました。
『送料無料』ふっくらおにぎりの籠のり弁
無事到着しました!三種それぞれお洒落で信じられないくらい細部まで作り込まれてあって毎度驚きます。プレゼントもとっても嬉しい✨いつも幸せを届けて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m✨