
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんでください😊 ありがとうございました。

ボリュームたっぷり串焼きのお肉とお野菜🍖🫑リアルな焦げ目が何とも美味しそうでお腹が空いてきます🤣パリッと焼けたウインナーもジューシーですね。所々に散らしたピンクペッパーやくし切りレモンのあしらいも素敵!レモンにはきちんとタネが付いていて、本当に細かく作られているなぁと感動しております🥹BBQ大好きなので今回の作品も再販されて嬉しかったです。いつもありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 BBQ楽しんでください😊 焦げ目とか作るの楽しいので、嬉しいです。 この度もありがとうございました🍖🔥🍴

夏の夜の冷酒を楽しめるセットがとても素敵でした。 美味しそうなおつまみの質感、さすがです。 日本酒も一本は未接着なので自由度が高く、飾り方も色々で楽しいです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ドールさんたちが楽しい晩酌時間を過ごせますように。 この度もありがとうございます。

この度もとても細かく精巧な作品をありがとうございました! 塩の部分や白い目なども本当に本物のようです! 家庭で普通に出てくるような和食系の作品が もっと増えたら嬉しいです。 (買えるタイミングが合うかどうかは別の話ですが…汗) またご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 白い目も気がついてもらえて嬉しいです🐟 この度もありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️

具材一つ一つの質感がまるで本物の食材のようであちこち見入ってしまいました。 枝豆のさやの産毛がうっすらと表現されていて驚きました。 美味しそうな夏のおつまみ籠御膳、器も涼しげでとても素敵でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 産毛も可愛らしく?再現してみました。 楽しんでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました🍺✨

可愛い!オシャレ!美味しそう! じっくり見ると色んな発見があって本当に楽しいです✨ いつも素晴らしい作品をありがとうございます。プレゼントも楽しみの一つです✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 夏を楽しむフルーツポンチ☀️🍉🌻🏊 眺めて楽しんで下さい。いつもありがとうございます🙇♀️

ケチャップライスの色やご飯粒の細かさ・卵を焼く前と焼いている途中の質感もそれぞれのシーンごとに細かく再現されていて、本当に凄いなぁと思いました。昨年末に購入させていただいた大人のお子様ランチセットと並べて写真を撮りたかったので再販されて嬉しいです😊 そして、偶然にもお皿の大きさが同じだったのでまさにオムライスメイキングをそのまま形にしたような臨場感でした✨ポテトサラダも具沢山でとても美味しそう❗️今回も、見ているだけでワクワクする素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 素敵な写真にしてくださいましてありがとうございます。 とても嬉しいです♥️ 色んなシーンで楽しんでください。 この度もありがとうございました。

今日、無事に届きました。 いつも丁寧な梱包をありがとうございます。 パリッパリッに揚がった春巻き、中身もうっすら透けていて、春巻きの断面の具も美味しそう❣️ 本物そのものな精巧な作品に食べてしまいたくなります😋 ショーケースに飾って日々眺めては癒されます💕
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 パリパリ熱々の春巻きを楽しんでください😊 嬉しいレビューありがとうございます。

受け取りました。 パリパリ、ジューシーに揚がった春巻きに、ビールが進みそうです🍺以前にいただいた小籠包との組み合わせで喜びも倍増😊 この度も幸せなお料理をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しい中華風景を楽しんでください🙇♀️ この度もありがとうございました😊

注いでいただいたビールのシュワシュワ感が 中までもしっかり表現されていて素敵でした。ありがとうございました。
受注生産・ビアガーデンのBBQ串プレート
商品届きました!毎度のことながら格安でハイクオリティな商品提供ありがとうございます😊