
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お弁当ミニチュアを楽しんでください🍙 この度もありがとうございます😊

毎年楽しみなハロウィンシリーズ✨今年もとても賑やか&可愛いメニューばかりで嬉しくなりました。お皿の裏側にまで装飾が施してあって楽しいですね🎃くるくるロール鍋は紫キャベツなどの色鮮やかな具材が沢山詰め込まれており、グラタンは大きめのスプーンで掬った部分や透明の器から見える断面も大変リアルで美味しそうです。スープにも南瓜やお月様が浮かんでいて素敵🥰季節を問わず、一年を通してずっと飾っていたいなぁと思える素晴らしい作品達です。この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しいハロウィンを過ごしてください🎃🦇🕸 紫のロールキャベツもハロウィンっぽくて可愛いと思って作りました。 この度もありがとうございました☺️

無事にお品物を受け取りました♪ 大ぶりでぷりぷりの牡蠣は食べ甲斐がありますね😊 本物そっくりなので眺めてはほっこりとしております! 今回もまたありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 生牡蠣つるんと食べたいです🤤 眺めて楽しんでください。 この度もありがとうございました🐟

コメントが遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 無事にお品物を受け取りました♪ とてもリアルで精巧な作品に食べてしまいたくなるほどです😋 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 素敵なレビューありがとうございます。 嬉しいです。 こちらこそありがとうございました🍓

商品が無事届きました とても美味しそうです ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました

毎度同じようなセリフで語彙力がないことをさらけ出しておりますが…美味しそう! 松茸とかリアルで食べられないので見ているだけで幸せです( 〃▽〃) 素晴らしい作品をいつも本当にありがとうございますm(_ _)m✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 松茸はなかなかタイミングがないですよね💦 こちらこそいつもありがとうございます😊

おいしそうな秋の御膳と出会えまして偶然お迎えできました。温野菜の葉脈や蕾部分までもがリアルで、松茸のおこわ部分も本物のおこわご飯のようで思わず見入ってしまいました。あちこち見どころの多い素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 もちもちのおこわも楽しんでください。 このたびもありがとうございました。

しっとり艶やかスイートポテト×1メイキングを 購入しました。本当にいつも凄いなあ〜🤩と 感心してしまう、しずる感🤤❤️‼️ メイキングはいろいろな場面を演出できるので、 本当にありがたいです🥰 レビューが大変遅くなってしまい、申しわけありませんでした🙇どうぞこれからも宜しくお願い致します😌❤️❤️❤️
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 いつもありがとうございます🍠 ぜひ楽しんでください。 嬉しいです✨

お食事系マフィンでおうちごはんを購入しました。 食事系マフィンというのが新鮮で、いろんな種類があって、本当に美味しそうです🤤 いつもながらお料理中という作品はドールハウスに どんな風に飾ろうか、ワクワクします😍 レビューが、大変遅くなり、申しわけありませんでした🙇どうぞ、これからも宜しくお願い致します😌
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 甘いものが苦手なので食事径マフィンを作りました。 ぜひ楽しんでください😊 この度もありがとうございました✨

無事にお品物を受け取りました♪ 焼いたタラバガニの身がリアルで美味しそう😊 香ばしい香りがしてきそうです!! また私のミニチュアライフが充実しました😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 焼きガニも楽しんでいただけて良かったです🦀 こちらこそありがとうございます😊
「送料無料」昭和なアルミ弁当・料理好きな妻の愛妻弁当
うっとりするくらい美味しそうなお弁当です🍱 眺めているだけでお腹が空いてきます🤤