
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 甘いものが苦手なので食事径マフィンを作りました。 ぜひ楽しんでください😊 この度もありがとうございました✨

無事にお品物を受け取りました♪ 焼いたタラバガニの身がリアルで美味しそう😊 香ばしい香りがしてきそうです!! また私のミニチュアライフが充実しました😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 焼きガニも楽しんでいただけて良かったです🦀 こちらこそありがとうございます😊

揚げたてサクッ!な食感が伝わってくるボリューム満点な海老満喫セット、海老フライも海老カツも大好きなので即決でした😁レモンをギュッと絞ってタルタルソースをたっぷりつけて食べる...想像するだけでお腹が空いてきます。やっぱり手作りのタルタルソースは美味しいですよね🍤 白を基調に纏められた食器も素敵で、よく見るとお皿のお花柄がレリーフ調で立体感のあるデザインになっているところに感動しました✨ 揚げる前→揚げている途中→完成→食べている途中、というそれぞれのシーンを楽しみながらディスプレイしたいと思います。この度もワクワクな作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 揚げたてのフライと自家製の好みの味のタルタルソースはおいしいですよね🍋 お皿も可愛らしくしてみました。 いつもありがとうございます🦐 いろいろ楽しんでください。

来ました♪ 今回も美味しそうです🥰 新作が楽しみです❤️ また、よろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 山盛りのいくらを楽しんでください。 ありがとうございました🍺😊

作品が、無事手元に届きました。 ありがとうございました。 たらば蟹の甲羅の、ざらざらゴツゴツした感じや、お皿に乗っている蟹の足の殻や身、はさみが、本物に見えてとても美味しそうです。 松茸入りのすき焼きは、松茸豊富で、本当に豪華で嬉しいです。 お肉も、美味しそう〜💕 そして、このシーンにあった素敵なお心遣いも頂き、重ねてありがとうございます。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 蟹に松茸、すき焼きとご馳走のミニチュアを楽しんでください。 蟹の質感は何層も塗ったり凸凹にしたので大変でした🦀 こちらこそいつもありがとうございます🦀😊

本日届きました!豆腐の焦げ目とか、いつも以上にリアルな感じで大変満足です!卵ありがとうございます!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 すき焼きを楽しんでください。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍄

豪華なお寿司・お刺身セットが届きました。画像では気づきませんでしたが、蟹と海老の身の質感と色味がそれぞれしっかり違って表現されていて それぞれがまるで本物のようで凄かったです。大切にいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 カニとエビも、粘土の配合や色付けを変えています。 気づいてもらえて嬉しいです。 この度もありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました♪ こんがり焼き目のついたジューシーな手羽先がとても美味しそうです😊お腹が空いてたら食べてしまいそうなくらい…😅 お醤油に垂らしたラー油がリアルで、これまた食欲をそそります😊 今回もステキな作品をありがとうございました✨✨ これからもprayerofgirlさんの作品を楽しみにしております🎵
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 なかなか自分では作らない手羽先餃子ですがミニチュアにしてみました。こちらこそいつもありがとうございます。 またぜひよろしくお願いします🍺☺️

無事、作品を受け取りました。 ありがとうございました。 炙り秋刀魚の棒寿司の、秋刀魚の焦げている皮が、とてもリアルで、美味しそうですし、松茸の天ぷらも、実際には中々食べる事が出来ないので、ミニチュアで、楽しめるのが、有り難いです。 又、お心遣いも頂き感謝しています。 次回も、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 年々高くなる秋刀魚に松茸をミニチュアにしました。 楽しんでください。 この度もありがとうございました。

作品が、無事手元に届きました。 以前出品されていた、串カツの作品を見て美味しそうだなぁと思っていました所、今回は、松茸や秋鮭のフライ、ミニメンチかつもあって、嬉しい限りです。 そして、秋にふさわしいビールも良いですね。ありがとうございました。 又、お心遣いも頂き感謝しています。 次回も、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 食欲の秋は、ミニチュアで作りたくなるメニューも豊富になります。サクサク揚げたての串カツを楽しんでください🙇♀️ ありがとうございました🍻
お食事系マフィンでおうちごはん
お食事系マフィンでおうちごはんを購入しました。 食事系マフィンというのが新鮮で、いろんな種類があって、本当に美味しそうです🤤 いつもながらお料理中という作品はドールハウスに どんな風に飾ろうか、ワクワクします😍 レビューが、大変遅くなり、申しわけありませんでした🙇どうぞ、これからも宜しくお願い致します😌