
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 たのしんでください😊いつもありがとうございます

昨年にもお見かけしていました憧れの菊酒のセットと 今年はご縁がありまして、とても嬉しく思いました。 御膳の秋の味覚も細部までリアルで楽しく拝見しています。タイムリーな心のこもったメッセージありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 菊のお酒って和の風情を感じられますよね。 気に入っていただけて嬉しいです いつもありがとうございます。

湯豆腐のセットとご縁がありました🙂 お鍋のぐつぐつ感がとても美味しそうでした 薬味も色々で、ドールたちの好みで楽しめそうです 素敵な作品をありがとうございました 大切にいたします
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 寒い時にコタツで湯豆腐食べたいです。 ドールさんたちが温かい時間を過ごせますように。 この度もありがとうございました☺️

ネタが丼から溢れそうなミニ海鮮丼、汁を吸ってもまだサクサク感のあるかき揚げうどん、どちらも美味しそうで満足です☺️
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 かき揚げうどん、ぜひ楽しんでください。 この度はありがとうございました😊

商品が無事届きました ありがとうございます 美味しそうなお弁当です✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんでください😊 ありがとうございました✨

無事にお品物を受け取りました♪ お出汁の染みた大きなかき揚げは、揚げ色も油の滲み具合も私の大好きな感じのかき揚げで美味しそうです😊 あまり美味しそうだったので、届いたその日のご飯はかき揚げうどんにしました😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 かき揚げうどんが子供の頃から好きで、 今回は大きいかき揚げで作りました。 わたしもかき揚げうどん食べたいです🤤 こちらこそいつもありがとうございます。

届きました♪ 料理を作る工程〜食べるところまで再現されている作品が大好きです😍 今回の餃子もお肉とネギ、餃子の皮の質感がすごいです!もう本物みたい🥟 お月見弁当も秋満載でとっても美味しそうです😋 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 餃子は一つ一つ包んでいるので見てたのしんで頂けると嬉しいです。 ミニチュア時間を楽しんでください。 いつもありがとうございます😊

本日無事届きました。 ありがとうございました。 紫ロールキャベツ、ハロウィンぽい感じで、良いですね。 キャベツが、リアルで本物そっくりなのが、ビックリしました。 そして、全体的に可愛いくて気に入りました。 さっそく飾って、ハロウィン楽しみます。 又、ハロウィンにピッタリなお心遣いも頂き 感謝しています。 次回も、素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 キャベツをリアルに感じてもらって嬉しいです ハロウィン楽しんでください🎃 この度もありがとうございました。

本日、無事手元に届きました。 お月見には、少し間に合いませんでしたが、秋の夜空を見ながら、頂きたいお弁当です。購入したきっかけは、きぬかつぎが、好きなんですよね!!! この皮の毛の部分の繊細な感じ、おにぎりはもちろん、焼鮭や豆腐田楽等々、美味しそうです。 お陰様で、我が家のミニチュアも、着々と秋めいて参りました。 この度も、素敵なお心遣いも頂きありがとうございます。 又、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 きぬかつぎ、私も好きです。これから秋に楽しんでください。 こちらこそいつもありがとうございます😊

うっとりするくらい美味しそうなお弁当です🍱 眺めているだけでお腹が空いてきます🤤
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お弁当ミニチュアを楽しんでください🍙 この度もありがとうございます😊
フォアグラとトリュフのハンバーグ
届きました!フォアグラにトリュフは贅沢すぎる! いつもありがとうございます!