
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 季節感が出せる和食が好きなので秋を感じてもらえて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

繊細で何とも可愛らしい和菓子達が届きました🍡一つずつ丁寧に作られており、まるで四季を宝石箱に詰め込んだような美しさでした。どのお菓子も本当に素晴らしいのですが、特にリボン尻尾のお月見うさぎさんと金魚羊羹がお気に入りです🤭和柄の箱も作品の雰囲気に合っていて、とても素敵✨この度も貴重なご縁をいただきましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 私もうさぎさんと金魚が気に入っていたので嬉しいです✨ こちらこそいつもありがとうございます🍡

無事届きました 美味しそうです ありがとうございます
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度もありがとうございました😊

肉の繊維まで細かく作られている素晴らしい作品でいつまでも眺めていたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 色んなメニューがあるのでお好みで楽しんでください。 ありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました♪ カリッと揚がった牡蠣フライにタルタルソースは最高ですね😊 牡蠣のプリッと感もお気に入りです🎵 今回もまたステキな作品をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 そろそろカキフライが食べたい季節になりました。 熱々のカキフライを頬張りたくなります🍺 いつもありがとうございます😊

無事に作品受け取り出来ました。居酒屋のもつ煮が大好きなので「これは!」と惹かれてお迎えいたしました。ご縁がいただけて嬉しいです。いつもながら小さな中にこだわりが詰まっていて、何より本当に美味しそうで、惚れ惚れと眺めています。香りまでしてきそうな感じです。大家族なのでお皿の追加もさせていただき、本当に有り難かったです。素敵なおまけも有難うございました♪大切にさせて頂きます。このたびも本当に有難うございました!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 居酒屋の煮込まれたもつ煮美味しいですね。 大家族でもつ煮込みを楽しんでください😊 この度もありがとうございました。

この度もありがとうございました♪ ミニチュアコレクションが増えてます💕 眺めるのが楽しみ🥰
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 眺めて楽しんでください😊 こちらこそありがとうございました🍺

いつも大変大変有り難うございます。 今回も素晴らしい作品で見とれてしまいます。 食べかけ具合が最高にリアルで感動です! 大切にします。機会がありましたら又是非宜しくお願いいたします。又、プレゼントも重ねて御礼申し上げます!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 たのしんでいただけますように。 こちらこそありがとうございます😊

おしなもの、おかげさまで無事に届いております。 香りたちそうな作品に感動いたしました。 この度も、どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 トリュフを楽しんでください😊 いつもありがとうございます。

フォアグラとトリュフが盛り盛りの夢のようなハンバーグ✨お野菜の彩りも大変美しく、目で味わえる素敵な逸品です。バターがたっぷり塗ってあるパンも美味しそう。さらにハンバーグソースを付けながら贅沢に頂きたいです🤤お心遣いのお品もありがとうございます。また次回のメニューも楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この組み合わせのハンバーグ食べたいなぁと思いながら作りました。 フォアグラにバターと高カロリーですが美味しいと思います🤤 こちらこそいつもありがとうございます😊
殻付き牡蠣をもみじおろしで
殻付き牡蠣の身の質感が本物のようでとてもリアルでした。ポン酢の染みた感じがよかったです。 盛り付けも秋らしくてほんと素敵でした。大好きな作品のひとつになりました。 この度もありがとうございました。