
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ムール貝ではなくアサリで作る身近な感じのパエリアを作りました✨ 楽しんでいただけて嬉しいです♡ この度もありがとうございました

リアルで美味しそう、その上物語性があるので見ていて楽しい気分になります。プレゼントも可愛くて嬉しいです✨いつも本当にありがとうございますm(_ _)m✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。そのメニューの風景を考えながら作るので楽しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます😊

食べ応えのあるザクッとした焼き目のシュークリームですね。クリームや苺も惜しみなくサンドされていて、見ているだけで満足感があります。焼き菓子と苺の組み合わせは最高ですね😆前回お譲りいただいたスコーン&いちごジャムと一緒に飾りたいと思います。この度も大変素敵な作品をありがとうございました🍓
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 もりもりイチゴです😊 🍓シリーズ楽しんでください🍓 こちらこそいつもありがとうございます🍓

こんばんは。遅いお時間に失礼致します。届きました。ケーキセットの雰囲気がとても可愛いくて乙女心をくすぐられてしまいました。ミニチュアの女の子のお友達が来てくれた時のおもてなしに活用させて頂きます。可愛い可愛いプレゼントをありがとうございました。これからも楽しみに拝見させて頂きます。🎄
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 おもてなし、楽しい時間になりますように☕️ ありがとうございました🍓

子供の頃、クリスマスやお正月にミートローフを作ってもらっていまして、つい懐かしくなりました。 まわりのこんがりな焼き上がり具合や、断面もリアルですごいです。自分も食べたくなりました。 星型の野菜もサンドウィッチもかわいいデザインで見ているだけでテンション上がります。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 我が家は和食が多くてミートローフは憧れのご馳走のイメージでした。気に入っていただけて嬉しいです🎄 こちらこそいつもありがとうございます。

オマケをつけて頂きありがとうございました。 丁寧に包んで頂き今からプレゼントした友達の喜ぶ顔が楽しみです⭐︎
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 喜んで頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

理想の朝ご飯がミニュチュアになっている✨と感動しました✨ 一つ一つが美味しそうで、お作りが美しいのでたくさん眺めていました。 素敵な作品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 是非楽しんでください😊 この度もありがとうございました😊

今日、無事に届きました。 いつも丁寧な梱包をありがとうございます。 チョコロールケーキの苺が新鮮そのもので、チョコロールケーキのフワフワ感✨苺がうまっているところも素敵です。 ほうじ茶のうえに抹茶のクリームも、抹茶好きにはたまりません💕 とても精巧な作品に見惚れてしまいます❣️ ショーケースに飾って日々眺めては癒されます✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 いちごたっぷりを楽しんでください🍓 こちらこそありがとうございました🎄

ほんとキラキラな海鮮丼でした。先日のおせちと合わせて、お正月はこれで決まり〜と嬉しくなりました。 海鮮の細部までの断面の表現がお見事で新鮮な良い食材感があり、美味しそうでした。 お餅のおこげ部分も良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お節と合わせたら華やかになりそうな色味ですね ありがとうございます。 楽しんでミニチュアのお正月を過ごしてください こちらこそこの度もありがとうございました✨

豪華で素敵なおせち料理が届きました :笑顔: どれも見れば見るほどにほんと美味しそうなお料理たちで、お正月にドールの食卓に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ちょっとずつ食べられて楽しめそうなので作りました。 こちらこそいつもありがとうございます☺️
ご馳走ローストビーフ
シーフードパエリアを去年くらいからゆるく探していましたところご縁がありました :あはは:具材にレモンも入っていて美味しそうな組み合わせで嬉しいです。ローストビーフはスライス前の塊もあるものを探していまして念願叶いました。外側のこんがり感や断面のじんわりローストされた変化の部分がすごいです。素敵な作品をありがとうございました。