
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました🍣

サクサクの質感が素晴らしく、いつもながら見惚れます。爽やかサラダも美味しそうで本当に食べたくなります✨この度もありがとうございましたm(_ _)m✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんでください😊 こちらこそいつもありがとうございます😊

レインボーカラーのお猪口の日本酒がそれぞれに違っていて それぞれいい香りがしそうなリアルさでした。 そしておつまみの豪華さが凄くて、思わずこういうの私も食べたい!となりました。 年始ののんびり風景にドールの食卓に飾るのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 私が食べたいおつまみを詰め込みました🤤 楽しんで下さい。 いつもありがとうございます

カニ🦀ですね、カニ🦀ですね! すばらしいカニ🦀で、ドールたちより私がうれしくなりました笑 このたびもすばらしいミニチュアをどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。🦀 ドールさんたちで楽しんでください。 この度もありがとうございました。

まるで宝石のように色とりどりのお野菜に感動いたしました。野菜が主役のメニューが欲しかったので、バーニャカウダが出品されて嬉しかったです。添えてあるソースも美味しそうで、いくらでも食べられそうですね😆栄養満点でお洒落なメニューをありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 野菜のカラフルなバーニャカウダ作りたかったので良かったです😊 罪悪感なく食べられます😍 いつもありがとうございます🙇♀️

野菜好きにはたまらない作品、華やかで美味しそうで是非作ってみたい(料理です)!と思いました✨ソースはどんな味かなぁ…ワクワク。ソースの器もとってもオシャレ♥️この度もプレゼント共々本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ソースはアンチョビやニンニクが効いておいしいイメージです。 こちらこそいつもありがとうございます😊

今年は七草粥にもご縁がありお迎えすることができました。お鍋の中の七草とお粥の感じがリアルで、ふっくら美味しそうでした。季節の行事メニューとして活躍予定です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お粥のとろみと七草感、多少の米粒感を出したので嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます

それはそれは美味しそうなお蕎麦を、どうもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんでください😊

お餅がとろとろで美味しそうなぜんざい、 湯気が見えるようです。 大事に遊びます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 美味しそうと思っていただけて嬉しいです この度もありがとうございました

とても可愛いロールケーキツリー🎄🍓✨ お皿も、ケーキもスノーマンコーヒー、一つ一つが愛らしいです♡ 飾ってクリスマス期間を楽しみます♡ この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 クリスマス楽しんでください🎄 こちらこそいつもありがとうございました✨
お正月の贅沢お寿司
美味しそうなお寿司ありがとうございます