
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 メニューを考えるのも楽しかったです。 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます🌸

この度もとってもリアルで華やかでセンス溢れる作品、ありがとうございましたm(_ _)m✨ 眺めて幸せ気分に浸っております✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです この度もありがとうございました🌸

すてきなおかし(ミニチュア)がさくら🌸の香りとともに春を連れてきてくださいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌸 画像より実物がすてきです。 さくら🌸の季節を心待ちにしつつ、この度もどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 この度もありがとうございました。

かわいいいいい :笑顔:華やかな新春のごちそうが届きましてテンション爆上がりでした。 ドールたちの食卓はおかげさまでとても潤っております。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 カラフルな手毬でドールさんたちも楽しんでください この度もありがとうございました😄

素晴らしい商品です! それは美しいです! それは安全に到着した。 あなたは素晴らしいアーティストです! レビューが大変遅くなり申し訳ありません。

穴子が美味しそうすぎて :あはは:丼も天ぷらも楽しめてなんだか得した気分でした。 素敵なセットをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 うなぎは作ったけど穴子丼はまだな気がしたので作ってみました。アナゴ天ぷらサクサクに仕上げられたので良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️

手元に無事届きました。 家族の事情で、連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 とっても可愛いくて素敵なセットで、早々に飾ってお正月を迎えました。 ありがとうございました。 次回も、楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんで飾っていただけて嬉しいです。 ありがとうございます🙇♀️

手毬寿司は以前何度かご縁をいただきましたが、いつも新しい装いで出品されるので集めていて飽きることがありません🍣今回の手毬寿司も華やかで楽しい見た目ながら眺めているとホッと落ち着くのは、蓮根の紫色や玉子の山吹色など日本古来の色が使われているからでしょうか。お雑煮もずっと欲しいなぁと思っていたので嬉しいです☺️新年にふさわしい素敵な作品をありがとうございました🎍
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 カラフルな手まり寿司もわくわくするので、作っていて楽しかったです。この度もありがとうございました🍣

念願のお寿司を手に入れられて感無量です、 ネタが新鮮で美味しそうです🍣🤤 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 嬉しいレビューありがとうございます お寿司で華やかにミニチュア時間を楽しんでください。 ありがとうございます🙇♀️

野菜巻き串、美味しそうだなあと拝見していましたが、今回はご縁がありまして嬉しく思いました。 どれも本当に美味しそうで私が食べたいです :あはは:おこげの部分が大好きです。 大切に飾ります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お肉に巻かれたのが野菜だと罪悪感が薄れます😆 焦げ目は美味しさアップですね。 この度もありがとうございました
おばんざいがある幸せ・華やか小鉢
一つ一つが宝石のような美しさ。そして美味しそう!食べたいなぁ!!眺めてニコニコ幸せ気分です✨いつも本当にありがとうございます♥