
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそ、ありがとうございました🌸

無事に届いてましたのに、ご連絡が遅くなり、すみません。 直ぐにメッセージを入れさせてもらったつもりでした。 とってもとっても可愛いので、嬉しいです! 気持ちが見てるだけで華やぎます。 大切にします。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ピンクのセットで春を楽しんでください🌸 ありがとうございました。

憧れのフグ刺しとフグヒレ酒、この度はセットにてお迎えできました。ドールたちの食卓に飾るので、お醤油や薬味の小皿付きで有難いです。 刺身をお皿に並べたふんわり具合やお酒の中のヒレ具合、薬味と付け合わせの盛った感じの隙間などがリアルでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ドールさんたちが楽しんで宴会をしてくれると嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます。

春が待ち遠しくなる華やかなセット🌸✨ とても素敵です。 大切にします( ꈍᴗꈍ) 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ピンクでまとめて作ったのでよりいっそう 春らしく感じるかと思います🌸 楽しんでください。 この度もありがとうございました。

春らしさいっぱいの和菓子🌸とても素敵です✨ 飾ったり、写真を撮ったりミニチュアを楽しみます☺️ この度も素敵な作品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 楽しんでくださってありがとうございます🌸 こちらこそいつもありがとうございます🌸

昨日受け取りました。 お肉や野菜はもちろんのこと、スープに浮かんでいる紅棗やクコの実まで美味しそうです✨早速、うちのコと鍋を楽しみたいと思います。 この度も幸せなお料理をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 鍋を囲んで楽しんでください🍲 こちらこそこの度もありがとうございました。

おせちやお雑煮を楽しんだ後日のお正月休み中に楽しめる印象を勝手にキャッチしまして、ドールたちの食卓に飾って楽しんでおります。 カラフルな小鉢に豪華でとてもリアルなおかずがたくさん :あはは: 大好きなセットがまたひとつ増えまして幸せな気分です。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 自分が食べたいものを作りました。ちょっとずつ色んなメニューが楽しめるのは嬉しいです♡ この度もありがとうございました☺️

細かいとても繊細なお品でお茶の感じもとても良いお色味でした。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ぜひ楽しんでください😊 ありがとうございました。

本日、無事作品が、手元に届きました。 握りのねたが好きな物ばかりで、その上、ねたの質感が凄くて、一目見て気に入ってしまいました。 そして、お皿の盛り合わせやお吸い物の彩りが、とても綺麗で春らしい暖かみを感じました。 又、季節に応じたお心遣いも頂き感謝しています。 次回も、素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お寿司のネタの透け感やシャリに添う感じを大切に作っているので嬉しいです。お吸い物も煮えた時の透け感や食材の質感を再現したいと思って作りました。 こちらこそいつもありがとうございます🌸

サーモン大好きでして、本当に美味しそうでした。眺めては楽しませてもらっています。 質感がすごいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 サーモンやスモークサーモンは私も好きでミニチュアを作りながら食べたくなりました。 嬉しいレビューありがとうございます。 この度もありがとうございました。
春爛漫・花見酒セット
本日、第2便届きました。 今回もとても華かやで可愛くて、テンション上がりまくりです! しかもしかも、これまた繊細なお菓子まで!! もう興奮しすぎて鼻血が出そうです。 大切にしますね。 本当にありがとうございました\(^o^)/