
指先の幸せ料理を作る人。

レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お雑煮は毎年少しづつデザインが変わったりするので考えるのが楽しいです。こちらこそありがとうございました😊

無事にお品物を受け取りました♪ 豪華なお肉のセットにテンションも上がっております😊 いつもありがとうございます✨✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お肉もりもり楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました😊

苺大福が大好きなのですが、苺クリーム大福も本当に美味しそうで申込みさせていただきました。 苺のジューシーな感じがすごいです。年末年始のおやつ風景にさっそく活躍しそうです。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 いちご大福はいちごの酸味と餡の甘さがいいですよね。 楽しんでください🍓ありがとうございます。

このたびはお世話になりました。 とても美味しそうで芸術的に美しいお雑煮をどうもありがとうございます😊 大切にいたします✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ミニチュア時間を楽しんでください😊 こちらこそありがとうございました✨

おしゃれなコンフィとホットワインでとても嬉しく思いました。 コンフィの表面のソースと鶏のカリッと具合の違いまで表現されていて、見れば見るほどに美味しそうでした。 ワインの柑橘とシナモンの組み合わせが良かったです。大切に飾ります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 カリッと焼けた鶏の皮目は美味しいですね🐥⸒⸒ ホットワインで体の中からあたたまります。 ありがとうございました🍷

技術がまずすごい!貝殻!焼けてカサッとしてる!中身もある!エビも!焼けた部分パリッと!そしてスノーマンスープの可愛いこと!組み合わせがとても好き♥️ お楽しみプレゼントと共にいつも幸せいっぱいありがとうございますm(_ _)m✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 眺めて飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます😊

この度もめちゃくちゃ美味しそうで出汁の良い香りがしてきそう! いつも幸せを届けて下さりありがとうございますm(_ _)m✨
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 2種のお雑煮楽しんでいただけて嬉しいです こちらこそいつもありがとうございます☺️

今年はミートローフお披露目されるかな?とひそかに期待していたのですが、運良くご縁をいただけて嬉しいです😆豪華すぎるツリーサンドイッチまで付いてくるなんて!どの角度から見ても素敵で感動しております✨prayerさまの「ツリー盛り」が大好きです(勝手に命名してすみません💦)季節にかかわらず年中飾って楽しみたいと思います。この度もありがとうございました🌲
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ミートローフ作って良かったです😊✨ ツリー盛りは作っていてもなんだかテンションが上がり楽しく作成することが出来ます🎄気に入っていただけて、そしてツリー盛り命名ありがとうございます😍いつもありがとうございます😊

無事に届いております ありがとうございました 蕎麦が好きなので、見てて飽きない作品です
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お蕎麦美味しいですよね♡ こちらこそありがとうございました。

テルミドール、今年はご縁がありましてとても嬉しく思いました。 クリスマスのご馳走としてドールたちの食卓に飾ろうと思います。 ロブスターも細部までリアルで、あちこち眺めては楽しませて頂いてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 子供の頃、憧れた殻ごとのエビやかにのグラタンを思い出しながらテルミドールを作りました🦐 楽しんでいただけて嬉しいです ありがとうございました
《ラストです》2025・お雑煮
無事にお品物を受け取りました♪ 理想のお雑煮ですね😊是非コレクションにお迎えしたい作品でした!! ありがとうございました✨