
この度はありがとうございました(^ ^)気に入って頂けたようでとても嬉しいです!こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願いいたします*

先ほど受け取りました☆とても可愛く大変気に入りました!大切にさせていただきます。このたびは丁寧で迅速にご対応下さりありがとうございました。また見に来ます(^^)
この度はありがとうございました😊たくさんご購入していただいたので、おまけ付きにさせて頂きました(*^^*)💓気に入って頂けると嬉しいです*

可愛いです** ありがとうございましたm(__)m**
この度はありがとうございました🌟無事届いたようで安心しました✨ 気に入っていただけたら嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

今日受け取りました~♡♡可愛いワンピースありがとうございます🙏💓また機会ありましたらよろしくお願いします!!
この度はありがとうございました(^o^)メルヘンな生地が女の子らしくて、私も好きなワンピースです*気に入って頂けたら嬉しいです(*´ A`*)ノ♡

商品届きました(^○^) 刺繍がとっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました(o^^o)
無事届いたようで安心しました(^o^)この度はオーダーありがとうございました* 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💫 またご縁がございましたら、よろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)

無事に届きました(^○^) 春にぴったりですごく可愛くて気に入ってます(^∇^) また、カワイイ作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました✨気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! これからもたくさんお洋服作りしていきますので、またギャラリーをみにいらしてくださいね♪

レビューが遅くなりすみません。素敵なワンピースでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊✨この色にはスワンが合うと思いちくちく刺繍しました*気に入っていただけたら嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

とてもかわいいワンピース、バック、お帽子のセットで感激しています。 どの子にきせるか、楽しみで仕方がありません
無事お品物届いたようで安心しました☆気に入って頂けたようで私もとっても嬉しいです(^ ^) この度はありがとうございました(⊃´ ³ `)⊃♥︎

無事に届きました!色合いが本当に素敵で、刺しゅうも可愛く、お気に入りのお洋服になりました(^^)さっそく2体のブライスちゃんに着せて楽しんでおります。これからも素敵な作品を作って下さい。
無事届いたようで安心しました(^ ^)早速着せて頂いてお洋服達も喜んでいると思います♪これからもたくさん作りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いします(o^^o)ありがとうございました*

届きました(*^^*) リクエストにすぐ答えて下さりありがとうございました(*^^*) ディズニー行けたらなーっておもいます
こちらこそ再販リクエストありがとうございました(^o^)♡こちらのお洋服もディズニーにお供出来たら、嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、よろしくお願いします*
ブライスアウトフィット〜りんご柄ワンピース
本日受け取りました! すごーーーくカワイイです!! また是非ともよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました。