
レビューありがとうございます(^ ^)無事お品物が到着したようで、安心いたしました* またご縁がございましたら、嬉しいです。この度はありがとうございました✨

今日無事に届きました! 早速娘とブライスちゃんに着せました。 とっても可愛いです!ありがとうございました。
無事到着したようで安心しました(^-^)娘さんと一緒に着せ替えして下さったんですね*ありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです* また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

届きました!とってもかわいいです☆ ありがとうございました!
この度はありがとうございました(..◜ᴗ◝..)気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪

本日届きました!とってもかわいいくてテンションあがります(*^^*)ありがとうございました。
こちらこそ気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(^ω^)夏にぴったりですのでたくさん使ってくださいね♪ありがとうございました*
商品無事に受け取りました。私のように金属アレルギーでもこんな可愛いいピアスをつけることができてとても嬉しいです。是非またお願いしたいと思います。どうもありがとうございました :笑顔:
返信が遅くなりすみませんでした!気に入っていただけたようでとても嬉しいです(..◜ᴗ◝..)たくさん使ってくださいね♪この度はありがとうございました(^人^)✨
本日届きました♪あけたらポストが両方共曲がっていたので心配しましたが無事に真っ直ぐに近い形まで戻せました。光の具合でキラキラ光るしずく感がすごく可愛いです。お手紙もありがとうございました☆たくさん使わせていただきます!
レビューありがとうございます꒰*´∀`*꒱樹脂製のポストは柔らかいので曲がりやすいようです(>人<;)元に戻ったようで安心しました*今後の梱包を見直したいと思います!ご指摘ありがとうございました☺️︎たくさん使っていただけたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

商品届きました(^^) お手紙までありがとうございました! 大切に使わせていただきます*
無事届いたようで良かったです*たくさん使って頂けたら嬉しいです(..◜ᴗ◝..)この度はありがとうございました☆゜.*・。
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)無事届いたようで良かったです◎ たくさん使って頂けたら嬉しいです*ありがとうございました☆゜.*・。

レビュー遅くなり申し訳ございません。とても可愛らしい商品で大満足です!ぜひまた利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(..◜ᴗ◝..)無事届いたようで良かったです◎ たくさん使ってあげて下さい*この度はありがとうございましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ブライスアウトフィット〜双子コーデとソファーのセット
非常に丁寧で敏速に対応してくださる出品者様です。届きました商品も美品です。またご縁がございましたら取引して頂きたいと思う出品者様です。お世話になりました。ありがとうございました。