
こちらこそいつもギャラリーを見ていただきありがとうございます😊💖 また色々な作品を作って行きますので、よろしくお願いいたします(*´艸`*)❤️

とにかく、可愛いです! 後ろ姿もめちゃ可愛いです 大切にします(*^O^*)♪
この度はありがとうございます😊💖気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです(^o^)また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします❣️

今回も、素敵なワンピースをありがとうございました(^-^) ラベンダー色がとてもキレイです(*^^*) また是非、よろしくお願いいたします。
無事届いたようで安心しました☺️ラベンダーカラー似合ってましたよ*こちらこそ、またよろしくお願いします(*^o^*)💖

可愛いくまさん帽子が無事に到着いたしました☺ う~ん❤可愛くて嬉しくなります🎵 ありがとうございました☺
無事届いたようで安心しました* 気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです😊❤️この度はありがとうございました✨

とても可愛いお洋服を購入できました。本当に素敵です。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました😊気に入って頂けたようで、私もとっても嬉しいです!ありがとうございました*

娘の誕生日にブライス人形用に服が欲しく慌てて注文しました。 注文してすぐに届き、とても助かりました。 お洋服も丁寧に作ってあり、子供も大喜びです。 また、機会がありましたら注文させて頂きます。
無事到着したようで安心しました😊娘さんお誕生日おめでとうございます🎂🎀✨ 喜んでいただけたようでこちらもとても嬉しいです*また是非ギャラリーを見にいらして下さい*この度はありがとうございました(^ ^)

毎回毎回、丁寧な対応していただきありがとうございます! カワイイ‼️です❤️
いつもギャラリーをご覧いただきありがとうございます(*^^*)💖私もお気に入りのセットです❣️気に入って頂けますように😊

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません!急遽帰省していたのですが今日やっと自宅に帰ってきたので、娘がお昼寝してるすきに着せ替えしましたー☆本当に可愛くて眺めながらずっとニヤニヤしていました!縫い目などももちろんですが包装まで本当に丁寧にして頂いてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございます(^ ^)お品物無事に到着されたようで、安心いたしました☆ とても嬉しいレビューをありがとうございます(..◜ᴗ◝..) 手に取って頂き、ワクワクしたりニヤニヤしたり(笑)していただけたら嬉しいです! また是非ギャラリーを見に来て下さいませ(´◡`๑)

猫ちゃん帽子すごく可愛いです! 気にいってます。 また、可愛い作品楽しみに待ってまーす。
この度はありがとうございます(..◜ᴗ◝..)猫ちゃん帽子は私もお気に入りのお帽子です♡お帽子や洋服、小物も作っていきますので、また見に来て下さいね♪

受け取りました♪( ´▽`) ほんと、ほんとかわいくて嬉しいです💕 すてきな作品ありがとうございました。
無事届いて良かったです(*´艸`*)💓 お顔つきのパンダさん気に入ってい頂けたようで、嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました😊
ブライスアウトフィットカラフルなメキシカンドレス風ワンピース白B
かわいい作品ありがとうございます((*´∀`*)) いつもお手紙もつけてくださり嬉しいです❤️❤️ これからも楽しみにしてます