
おそろコーデ私も大好きです(^ ^)気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです❣️また是非ギャラリーを見に来てくださいね😊

こんばんは! お品物届きました~✨ とても素敵で、綺麗なお洋服有り難うございます(*^^*)とても、嬉しいです😆 有り難う御座いました。 又、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそありがとうございます😊気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです* 是非またギャラリーをご覧くださいませ(^人^)✨

丁寧に作られておりとても可愛らしいニット帽です! ありがとうございました☺
無事に到着したようで安心しました(^ ^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです*是非またギャラリーをご覧になってください😊

作品受取りました。 デザインが全て好みで プードルの刺繍がたまらなく可愛いです(*^_^*) 着せたかった子にもぴったりで気に入っております。 素敵な作品を有難う御座いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度はありがとうございました😊私も大好き作品です*気に入って頂けたようでとても嬉しいです* これからも楽しみながら作品を作ってきますので、是非ギャラリーをご覧くださいませ(^人^)

yuki様 たくさんのオーダーを受けて下さり とても かわいくて作って下さり ありがとうございます。 大切にします。ありがとうございました。
こちらこそオーダーありがとうございました😊無事届いたようで安心しました✨気に入っていただけたら嬉しいです*

すごく丁寧な作りで可愛くて❤️洋服見てるだけで、 嬉しい気分になっちゃいます。 着せ替えが楽しみです! ありがとうございました。
お返事遅くなりました💦いつもギャラリーをご覧いただきありがとうございます*着せ替え楽しんで頂けたら私も嬉しいです(*´艸`*)❤️

かわいい くまさん帽子が届きました(*^o^*) yuki様の作品は とってもかわいいです♡ ありがとうございます。 これからも お願いしたいと思います。
無事届いたようで安心しました😊💕気に入って頂けたようで嬉しいです❣️オーダー分も進めていますので、お待ちくださいませ(^人^)

とても可愛いです♡写真も載せます♡またご縁がございましたらよろしくお願いします♪
無事届いたようで安心しました😊💕お写真もありがとうございます❣️また良かったらギャラリーを見に来て下さいね*

先ほど受けとりました☆とても丁寧に作られた可愛いワンピースでした。今回も丁寧なお取引ありがとうございました。
お返事が遅くなりました😊💦いつもありがとうございます❣️刺繍のワンピースはどれもデザインが変わります✨気に入って頂けたら嬉しいです🎀

本日、無事に到着しましたー‼︎ 刺繍が好きなので、可愛くてすごく気に入ってます(≧∇≦) 早速、着せ替えして遊んでいます。 ありがとうございました! また、のぞいてみまーす!
いつもありがとうございます😊💖私も刺繍大好きです🌟早速着せて頂けたみたいで、とっても嬉しいです❣️ また是非見にいらしてくださいね☺️✨
ブライスアウトフィット〜ギンガムチェックワンピー黒B
今回も、とっても可愛いです(*^^*) ラベンダー色と色違いオソロができてうれしい! ありがとうございました(^-^)