あけましておめでとうございます☺️ 本年もワクワクドキドキするアイテムを 考えてまいりますので、 どうぞ宜しくお願い致します💓
今日無事に届きました!丁寧に梱包して頂き、わんこにもオマケまで頂き、素敵なメッセージまで頂きありがとうございました!シュナちゃんの表情や星にぶら下がった様子が可愛くて、凄く気に入ってます!もうメロメロですよ(*^^)
この度はご購入ありがとうございました😊私もお気に入りで、ツリーに飾ってます◡̈♥︎秀くんと華ちゃんの健康をお祈りし✨ステキなクリスマスをお過ごし下さいませm(_ _)mこれからもワクワクするお品を考え参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
こんにちは! レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💓 愛犬とともに幼かったころに 思いを馳せて頂けたら幸いです🎶 これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
こちらこそ、素敵なオーダー ありがとうございました◡̈♥︎ 猫ちゃんはじめてだったのですが、 気に入って頂けて嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜ ステキに飾ってあげて下さいね◡̈♥︎
この度はご購入ありがとうございました💓可愛い愛犬の乳歯✨一緒に飾ってたまにパピーの頃を思い出して頂ければと思います〜◡̈♥︎
この度はオーダーありがとうございました💓Ronaちゃんも喜んで貰えますように…とても印象的なヘアスタイルだったので作らせて頂きありがとうございました✨
mihokoroさま 嬉しいレビューありがとうございました◡̈♥︎ これからも可愛い粘土作ってまいります! またshopに遊びに来て頂けると嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜
とっても可愛い乳歯入れをありがとうございました♥イニシャルが付くと更に可愛いくて愛犬だけのオリジナルの乳歯入れになりとっても可愛かったです~♥♥♥作品もまるでお店で売っているかのように完璧に作られていました~。大切にしたいと思います!! 作品者様の心の込もった丁寧な対応と作品がとっても伝わってきました。ありがとうございました(*^_^*)
apple318さま この度はありがとうございました◡̈♥︎ また、とても嬉しいレビューに感謝です゚・*:.。. .。.:*・゜ 我が家も愛犬とともに欲しかったご商品で、 作品化でき、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました!
乳歯入れで可愛いものがあまりなくて、ビニール袋に入れたままにしていたところ、こちらの作品を知りました。 こういうペット用のものでマルチーズがなかなかないのに、マルチーズがあったことが嬉しくて即買いしました。 しかも、フルコートではなくショートだったのも愛犬のイメージぴったりでした。 作者さんとのやり取りもスムーズで、完成のイメージ写真も送ってくれたので安心して作品が届くのを待てました。 届いた時はパッケージも可愛くて、大切な作品なんだなと実感しました。 瓶の大きさもちょうど良く、これでこのお値段はとてもいい買い物をしたと思ってます!
この度は本当にありがとうございます❤︎ レビューまで書いて頂き嬉しくて嬉しくて。 私もワンコと暮らしてますが、最近お友達がパピーを迎える事が多く、乳歯の話になりました。 そこから、この乳歯入れが生まれました❤︎ これからも色んな犬種のアイテム作れる様に頑張ります! 初めてのお客様、akienさんとの出会いに感謝します。 ありがとうございました。
シュナリース*お正月*SP
こんにちは(o^^o) 今日無事に作品が手元に届きました! とっても可愛くて、良いお顔のシュナちゃんです!お花も素敵です!(H)マークもありがとうございます❤ お正月飾りにさせて頂きますね(^^*) ありがとうございましたm(_ _)m✨✨