オーダーありがとうございました♡♡♡ 素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか☺️ 来年もこれからずっと末永く飾って頂ければ幸いです୨୧ *⑅❤︎·̩͙
無事 届きました。ありがとうございます。 可愛く 素敵に作っていただいて 感激してます。 早速 飾りました😄😄 お心遣いありがとうございます。 大切にします。 ありがとうございました。 また ギャラリー 楽しみに拝見します。
この度はオーダーありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* こちらこそ、お作りさせて頂き、 楽しくて幸せでした♩¨̮⑅* また、お時間ある時、遊びに来て頂ければ幸いですﻌﻌ♥
レビューありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝* 可愛い子ちゃん達をお作りさせて頂き、ありがとうございます😊とても幸せなお時間でしたﻌﻌ♥ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎄MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ
気に入って頂けて嬉しいです☺️ これからも健やかに過ごせますように✨ ありがとうございました♡♡♡
気に入って頂けて嬉しいです😆 また、お時間ある時遊びにいらして下さい♡♡♡*¯ㅿ¯* ありがとうございました♪ ♬ ♪
本日、乳歯入れ受け取りました! 予想どおりとても可愛かったです♪♪ 我が家の子に似せて頂けて、 世界で一つだけの乳歯入れ♡ 大切に飾らせていただきます!! ありがとうございました(^_^)!!
こんにちは◡̈♥︎ 無事お手元に届き安心しました🎶 可愛いおとちゃんの雰囲気が少しでも出てて良かったです! これからのおとちゃんの健康と成長に 思いを込めて…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ こちらこそ、お作りさせて頂き嬉しく思います🎶
シュナちゃん、さっそく玄関に飾ってお正月を一緒に過ごしました! 実家の母にも羨ましがられました(笑) また可愛い粘土細工楽しみにしてます😂❤ これからずっと、このことお正月を過ごしていきますね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます◡̈♥︎ 素敵なお正月、一緒に過ごせた気分です✨ こちらこそ、シュナちゃんを家族に迎い入れて貰えて幸せです!これからもどうぞ宜しくお願いします!
あけましておめでとうございます☺️ こちらこそ、今回もありがとうございます💓 素敵なロイくんビリーちゃんのコレクションを作らせて頂き嬉しく思います! 本年もどうぞ宜しくお願い致します☺️
いつもありがとうございます😊 素敵なお正月をお迎えできましたでしょうか💓 アレくんまた来年も笑顔でこのリースとともに お正月お迎え出来ますように(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
Sweet clip☆*。折れ耳 男の子 BS
使うのもったいないくらい 可愛いクリップです。 ありがとうございました :にこ: