
刻印アクセサリー作家
注文時から親切丁寧な対応で安心して購入できました。 また手元に届くまでしっかりフォローしてくださいました。 記念日用なので大切に扱っていただいてるお気持ちも嬉しかったです!ありがとうございました😊
刻印をバランスよく何か所か配置するというデザインがとても素敵ですね 記念の品としてand TAKAのペアバングルをご依頼いただきまして こちらこそありがとうございました。 制作の過程から仕上がりや使い心地までの一連もご縁と思っております :にこ: これからもどうぞよろしくお願いします♪
今回も素敵な作品をありがとうございました。 オーダーの確認や配送までの期間の確認など、丁寧な対応をいただき、利用させて頂くたびに嬉しく感じています! またぜひ利用させていただきます♪
またのご依頼をいただきましてありがとうございます。安心いただけて何より良かったです。 プレゼントを受け取る方を思って刻印メッセージを考えるのも渡す楽しみになりますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました! プレゼントの為中身はまだ見られていませんが、ご丁寧に対応して頂き、また、作品もすぐに届いて助かりました。 プレゼント渡すのが楽しみです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。 アレンジ刻印でオリジナルの一品になりました。 楽しみにしてくださってありがとうございます。 こちらこそまたご縁がございますように♪
お好みのサイズでカスタムオーダーしていただきました。 「お急ぎ仕上げ」でのご依頼をありがとうございました。 天候なども案じておりましたが無事お届けできて良かったです。 気に入っていただけますように♪
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです。 父の日のプレゼントととして購入しました。 日にちの指定や、宛名の書き加えなど丁寧に対応してくださいました。 父も届いた途端、鍵を付け替えてとても喜んでくれたみたいです。 このような素敵な作品をありがとうございます!
直送ギフトとしてお選びいただきましてありがとうございます。 届いてすぐに付け替えてくださったんですね。 嬉しい様子が伝わってきます。 このようなエピソードをお寄せいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がございましたら是非お声掛けください。
内側に刻む特別なメッセージを彫り込んだネックレスになりました お守りとして身に着けてくださるんですね こちらこそこの度はごりよういただきましてありがとうございました また機会がございましたら是非お声掛けください。
早々におくっていただき、また色々お気遣いいただきましてありがとうございました! 思っていた以上に素敵で娘にとってはじめて買う(しかもペア)→長女もそうでした。次女はデザインが違うこちらを…ネックレス、とてもよろこんでいました。170センチ以上身長があるため、チェーンの長さをなやんでいましたが、+5センチがあってありがたかったです。 今週渡す予定らしいので反応が楽しみです
「お急ぎ仕上げ」でまたのご依頼をいただきましてありがとうございます。 まるっとしたフォルムで優しい輝きの月ネックレス!今回は次女さんがお選びいただいたんですね♡ チェーンの長さも合わせやすいとおもいます♪ワクワクが伝わってきて嬉しいです。 気に入っていただけますように。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
心のこもったサプライズの記念日となりますように♡ ご丁寧にメッセージもいただきとても嬉しいです。また機会がございましたらぜひお声掛けください。 ありがとうございます^ ^
お品物は凄く素敵だったのですが、お急ぎ便(700円)の発送方法が200円のクイックポストだとは思いませんでした。流石に通常発送の2日早める為に本来かかる金額の3倍はとりすぎに感じました。お急ぎ便(クリックポスト)等記載してくださると親切だと思います。本来かかる金額の誤差がありすぎます。素敵なお品物なのにぼったくられた様な少し損した気持ちになり残念でした。
シューホーンの作品を気に入っていただきありがとうございました。嬉しいです。 ところで、配送の「お急ぎ便」につきまして、誤解があったようですみませんでした。通常の納期よりも、ご希望の日に間に合うよう早めに制作を進めるために設けており、必ずしも配送方法の割り増しではありません。作業の完成具合により到着に間に合う配送便を選択しております。細やかな説明が足りず、不快な思いをさせてしまって申し訳けありません。今後は補足欄などに明記していこうと思っております。 せっかくのプレゼントでしたのに、ご満足いただけなかったことを反省し、今後はよりご満足していただけるように改善していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
天然石もOP凹凸シルバーバングル★4mm幅×2mm厚
レビュー遅くなりすみません、先日届きました! 初めて彼氏にプレゼントをするので今から楽しみです^^ 丁寧なご対応、素敵な作品をありがとうございました!