
刻印アクセサリー作家
遅くなってしまい、申し訳ございません。指定日に無事届きました。プレゼントだったのですが、喜んでもらえました^ ^♪ お急ぎ便の対応ありがとうございました!
タイトでしたが^ ^♪「お急ぎ便の指定」で間に合って良かったです! 嬉しいご報告をありがとうございました♪ また機会がございましたらぜひお声掛けください。
小ぶりで繊細なフープピアス!この度もご依頼いただきましてありがとうございました✨これまでのメンテナンスや、またのご相談など、いつでもお声掛けください。
「デコルテ面にフィットするようなフォルムを」といったような画像で確認をいただきまして、お直しで調整致しました。コーティングも含めて、たいへんお待たせいたしました。これからのシーズンにも沢山ご愛用いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
記念日にペアで購入させていただきました♪ 画像通りとても素敵なお品で大変気に入りました! ギフトボックス入りで、そのままプレゼントできるのも嬉しいところです。 また機会があればお願いしたいです(*´˘`*)♡
記念日プレゼントとしてのご購入をいただきましてありがとうございました!身につけてお揃いでウキウキしていただけたらと思います♪こちらこそまたの機会がございましたらぜひお声掛けください。
お問い合わせからのご購入をいただきましてありがとうございます。サプライズとして気に入っていただけますように。 沢山身につけてお楽しみください。
この度はとても素敵な商品をありがとうございます♪ すごく気に入っていて肌身離さずつけさせて頂こうと思っています! 対応もとても丁寧で安心してお取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
ピンキーリングもお直しでジャストになり本当に良かったです!こちらこそありがとうございます♪ 楽しく沢山身につけて頂けますように^_^ 今後ともよろしくお願い致します
ペンダントトップに猫達の名前を刻印していただきました! 対応も丁寧で、とても素敵なものを作っていただきました😊 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきますね☺️
大切な想いと共に猫さん達のお名前を刻まれて、こちらこそ本当にありがとうございました!末永くご愛用いただけますと幸いです。メンテナンスなど、これからもどうぞよろしくお願い致します☺️
メッセージでも確認のご連絡などをいただきまして こちらこそありがとうございました。 カーブした部分に刻印を刻むと優しい輝きが増して 人気のピアスです♪ この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
重ね付けや単品でも様々なシーンでお楽しみいただけますね。 刻印などのご相談をいただきましてこちらこそ良かったです。 ありがとうございました! また機会がございましたら是非お声掛けください。
✨ペアにもなるネックレス(スティックゴールド・シルバー)
彼と付き合って1年記念にこちらの商品を購入させていただきました!とても可愛くてシンプルなので、お洋服にも合わせやすいです!ありがとうございます!