
刻印アクセサリー作家
とても丁寧なやりとりありがとうございました! 到着も希望に合わせてくださり、 本当に助かりました! プレゼントなので、 作品を生で見ることは出来ませんが 間違いなく素敵な作品なはずです! また是非お願いしたいと思います! ありがとうございました!✨
間に合ってホッとしました! こちらこそメッセージもご丁寧に ありがとうございます♪ ペアで沢山身につけてご愛用ください ぜひまたのお越しをお待ちしております☆
本日無事に、お品受け取りました✨文字の配置等細かくオーダーしましたが思った通りの仕上がりでとても満足です♪今回は10周年の記念なので思い出に残る様な物を探してこちらにしたのですが、真鍮も味があり文字打ちの1文字1文字のバランスも唯一無二な感じが特別感があり素敵です!革部分と真鍮部分もこれから経年劣化し私達と共に味が出るといいなぁなんて思います♡笑この度は素敵なお品、ありがとうございました!また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います🥰
大切な節目の10周年記念の品としてお選びいただきましてありがとうございました。 2行のバランスを一刻一刻名入れしてしあがりました!末永くご愛用していただけるレザーキーホルダーをお楽しみください。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
自分への誕プレで購入しました。 サイズ感が絶妙で、とても気に入りました! 早速付けて出掛けてます。 良い事ありそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
早速お出掛けに連れて行ってくださったんですね!良い事きっとあるはず^_^ こちらこそありがとうございました♪
3ミリ角のバングルは 表の40文字近くの刻印により本当に特別な物になりました。 四面鎚目は美しく存在感も有り 裏面の一言と燻しの肉球で癒やしのバングルになりました。 角柱のバングルは珍しく 幅が狭くても厚みが有り キリッとした雰囲気が素敵です。(変形の心配もあまりなさそうですし) いろいろ組み合わせを考えて楽しみたいと思います。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご丁寧に心温まるメッセージもありがとうございました。眺めたり楽しんでくださっている様子が伝わってきて、とても嬉しいです!角バングル2種は個性的ですね。肉球が寄り添ってくれているようで癒しのバングルとして末永くご愛用ください。
お直し後はピッタリで本当に良かったです。ご丁寧にメッセージや、"一目惚れ"というお声掛けも嬉しいです!ありがとうございます。どうぞ末永くご愛用ください。
今回は迅速かつ丁寧な対応をしていただきまして本当にありがとうございました。 大切な人へのプレゼントでどうしても間に合わせたかったのですぐに対応してくださったので無事間に合いました。中身はプレゼントなので見ておりませんがとても素敵なお品物なのできっと喜んでくれると思います‼︎ 本当にありがとうございました♪
プレゼントのお日にちに間に合うように、「お急ぎ仕上げ」で制作しました♪無事お届けできてホッとしました。 こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら是非お声掛けください。
刻印ミスのハプニングはありましたが早急に対応していただけて、無理なお願いも快く聞いてくださいました。ネックレスのデザインはとっても気に入って選んでよかったです! ただ刻印を黒の塗り潰しでお願いしたのですが、開けた瞬間に気になったのが4ミリの方のアルファベットのaの文字が少し滲んでいたのが残念でした。読めない程ではないです。 ハンドメイドならではなのかもしれませんが気になる方は塗り潰しではない方がいいかもしれないです。 とっても親切な方で総合的には満足です。ありがとうございました!
燻し無しでお届けしてしまい大変失礼致しました。燻しや打刻、槌目も含めて全て加減をしながらの工程を手作業で行っており、量産とは違った味をお楽しみいただけますと幸いです。燻しのお手入れポイントをメッセージでお知らせしますね。こちらこそご丁寧にレビューしてくださりありがとうございました。
今回は素敵なネックレスを作っていただき本当にありがとうございます! とても親切にして頂き感謝しています! 大切な宝物です☺️ありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
配置バランスも文字数と合わせて綺麗な見え方ですね! メッセージもご丁寧にありがとうございます。 大切な宝物にしてくださって嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします☺️
コロンとしたフォルムの内側にチラッとままえる刻印が、印象的なペアネックレス✨ 気に入って頂けて嬉しいです! この度は記念日の贈り物としてのご依頼をありがとうございました。 素敵な記念日をお過ごしください。
つけっぱなしアンクレット✨イニシャル 3 文字刻印ペアも可✨3.0
レビュー遅くなってすみません。 先日無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました! 彼と使うのがとても楽しみです♪ 大切にさせていただきます(^^)